• ベストアンサー

メタルギアソリッド ポータブルオプス+について

【メタルギアソリッド ポータブルオプス+】が発売されるという情報を聞いたのですが、詳しく知っている方はいるでしょうか? もし知っている方がおりましたら、詳細を教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

きましたね!!オプス+!!詳細はMGS4主人公「オールド・スネーク」をはじめ「ロイ・キャンベル」「MGS1のゲノム兵」「MGS2の天狗兵」「お店兵士に引き続く地名兵士?胸に東京,北海道,大阪・・・などとかかれています。」「雷電」などなどまだまだ操作できるキャラが増加!!さらにオンラインでのルール増加,MGS1の「メタルギア「レックス」のステージ他数ステージ増加,初心者対策,チート対策万全,さらにオンラインでのポーズが敬礼を含む13種類に増加,記念写真撮影可能,チャット進化・・・・などともう最高です。さらに一生遊べるシングルモードも搭載。なんでも毎回違う任務がでるとか・・・。しかし,データは引き継げるもののストーリーモードは搭載していません。ですのでオプスは軽い気持ちで売っちゃわないように。では+でもオンラインであいましょう。

ZEPPELI
質問者

お礼

どうもありがとうございます! ちょうど質問した日のファミ通に載っていましたね♪ オプスは大事に今もやっていますが、セットのやつも出るみたいですね☆ ますます待ち遠しいですね!!

その他の回答 (1)

• stage-v
回答No.1

9月20日発売だそうです。(PSP)

ZEPPELI
質問者

お礼

あと二ヶ月ですか・・・。お金をためなければ!! ありがとうございます!