• 締切済み

皆さんならどのカラーを選びますか? ≪W53CA≫

auショップへ行って久々に惚れこめる携帯を発見。 来月発売だけど予約できると言うので しとこうかと思ったのですが・・。 カラーに思案中なんです。 カシオから発売される500万画素カメラの携帯W53CAです。 http://www.au.kddi.com/seihin/kinobetsu/seihin/w53ca/index.html ベールブラックは真っ黒であまり惹かれなかったので対象外。 迷っているのはフレアレッドかアイリスホワイトなんです。 フレアレッドは液晶とボタン側とどちらもメタリック。 とりあえず指紋はつきまくりってカンジです。 アイリスホワイトはボタン側が艶なし。 液晶の表面側も白なので指紋が目立ちませんでした。 メインカラーはフレアレッド。 一番人気はおそらくフレアレッド。 カッコイイ大人っぽいフレアレッドを持って指紋だらけをきれいにしながら使うか シンプルなアイリスホワイトを選ぼうか・・。 どうでもいい悩みかもしれませんが・・ 皆さんなら何色を選びますか??

みんなの回答

  • anticlee5
  • ベストアンサー率44% (66/148)
回答No.3

こんにちは! 53CAのフレアレッドを買うつもりで今日実物を見てきたら、フレアレッドの裏側は黒なんですね・・。 黒ピアノの鏡面塗装のような感じで指のあとが白く残り、milkazukiさんのいわれる「指紋つきまくり」の意味がよくわかりました。 私のようなオバサンには赤いキーも見にくかったです。 結局、私、神経質なのでいつもいつも拭きながら使うことになるだろうと思って、予定変更してアイリスホワイトに決めました。 見た目デジカメっぽくてよかったです。

noname#67112
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 最後まで迷いましたがやっぱりフレアレッドにしました。 実はフレアレッドの裏は黒ではなく深紅らしいです。 ほとんど黒にしか見えませんが・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • PeachMan
  • ベストアンサー率31% (775/2476)
回答No.2

発売元のauとしては500万画素の高級感を表現したいのであろうが“指紋汚れが目立つ色”というだけの理由で、購入希望者にパスされてしまうのは惜しいことですね。 指紋が気になる人の選択肢はアイリスホワイト一色しかなく、寂しい限りです。

noname#67112
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 指紋汚れがつくという難点はありますが やはりフレアレッドを捨て切れませんでした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yu_chanpe
  • ベストアンサー率19% (133/686)
回答No.1

私ならホワイトです。 白いほうがかわいいので。 私がもし『面倒見のよい姉御肌で「できる女」』ならば 迷わず赤にしますが…。 私はきっと指紋で汚してしまって 拭いても拭いても きたなこい携帯になってそうなので…w

noname#67112
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 迷ったあげくにフレアレッドにしました。 意外と指紋がつきやすい液晶裏側は普段触らないようです。 でもやっぱり指紋はつきまくりなので 拭きながら使ってます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • W43TとW41CAって・・

    http://www.au.kddi.com/seihin/kinobetsu/seihin/w41ca/index.html http://www.au.kddi.com/seihin/kinobetsu/seihin/w43t/index.html 連続質問すみません(;´Д`) ↑のでしたらどっちが音がいいんでしょうか?? メーカーHPとか見たんですが結局そっちが音がいいのかわかりません。 詳しい方教えてください

  • W21CALLの着うたのminiSDの保存場所

    http://www.au.kddi.com/seihin/kinobetsu/seihin/w21ca/ この携帯のminiSDに着うたフルをPCから送りたいのですが、ファイルが多くてどこに入れればわからないので、教えてください。

  • AUのW43SAのデザイン

    AUのW43SAのデザインは3種類あります。 あなたならイエロー、ホワイト、ブラウン どれを選びますか?(理由と性別をお願いします) http://www.au.kddi.com/seihin/kinobetsu/seihin/w43sa/index.html

  • W31CAのボディについて

    僕はW31CAのレッドを使っているのですが、指紋がボディかなりつきます。いつも息をかけて拭いてます。なにか良い方法はありませんか? お願いします。

  • auのW61caのローブホワイトはいつ発売ですか

    auのW61caのローブホワイトはいつ発売ですか

    • 締切済み
    • au
  • W61CA どう思いますか?

    auのCASIO歴が長く、現在はW53CA EXILIMケータイを使用しています。 写真撮影が好きで選んだのですが、ボタンがシートキーでとても押しづらく、またポイントがかなり貯まっているので機種変更を考えています。 できればまたCASIOがよいのですが、条件としては ◎カメラはEXILIMほどでなくてもいいから、そこそこ ◎ワンセグが見れるといいかも ◎CASIO製品であること ◎ボタンが押しやすいこと を鑑み、W61CAがいいかな~と思い始めています。 近所の店で在庫があるそうなのですが、とはいえ、かなり古い機種ですし・・・ 今この時期に、あえてW61CAを選ぶことについてご意見いただけないでしょうか? ・実はボタンが押しにくい ・後継機が出るまで待ったほうがいい ・買ってもいいんじゃないかな?? などなど、ご意見をお待ちしております。 ちなみに、最新のW63CA EXILIMケータイのモックを触ってきましたが、ボタンの押し心地がなんとなくしっくりこなかったです。。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • au
  • au W41T 内蔵HDDにPCから直接ファイルを送りたい

    タイトルの通り、auのW41T(下記URL参照)に内蔵されているハードディスクにパソコンからファイルをメール以外で送りたいのですが、何か方法は無いでしょうか。 http://www.au.kddi.com/seihin/kinobetsu/seihin/w41t/

  • auのW51CA等について

    いくつか質問があります。 1 ワンセグはダブル定額やダブル定額ライトでは  定額にはならないのですか? 2 auのW51CAという1月に発売された携帯があるのですが、  今の相場はどのくらいなのでしょうか? 3 W51CAが1円や0円で売っているところはあるのでしょうか?

  • au携帯W51CAとW52CAのペンギンについて

    au携帯のカシオのペンギンが気に入っているので、 機種変更でW51CAかW52CAにしようと考えています。 そこでW51CAとW52CAではペンギン仕様に違いがありますか? W52CAはケータイアレンジでペンギンが手に入るそうですが、 やはりはじめからコンセプトとして設定されているW51CAの方が 種類が豊富だったりするのでしょうか? デザインやカラーではW52CAに惹かれるのですが、あまり本体価格に差がありすぎるようなら、 安くなっている古い型のW51CAでもいいかなと思っています。 ペンギンの事だけでなく機能や色々な面から見て、 こちらの方がいいんじゃないか?という意見がありましたらぜひ聞かせてください。

    • 締切済み
    • au
  • W52SH・W52CA・W53CAについて

    今、auのW41CAを使用しているのですが、機種変更または端末増設を考えています。 W52SHかW52CA、W53CAの3つで迷っています。 この3機種をご使用中の方、その機種のいい点、悪い点、便利な機能を教えてください。 ちなみに、今使っているW41CAの変換機能、レスポンス、ボタンの押しやすさは気に入っています。なのでカシオがいいかなーとは思ってるんですがW52SHのタスクバーが便利かなーと。あとシャープの字体が好きです笑 クチコミを読んでいると、レスポンスとカメラの画質が悪いと書いてありました。 最後に、もうひとつだけ質問させてください汗 ワンセグはどうなんでしょうか?意外とキレイに映らないと聞いたのですが。。。 優柔不断なので質問が多くて本当に申し訳ないですが、どなたか回答お願いします!!

    • 締切済み
    • au