• ベストアンサー

ボストン在住?の高校生バンド

ボストン在住で、高校生の3Pバンドで、PVがエレベーターの中で楽器弾いてるんですけど、このアーティストの名前を知ってる人いたら教えてください。 昨日(今日?)の深夜にテレビで流れているのをなんとなく見ていたんですが、名前まで覚えてなくて。。。 よろしくお願いします!

noname#59798
noname#59798

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは もしかしたらamplifiedで曲は「Elevator」でしょうか?↓ http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/DF/amplified/index.html 違ってたらごめんなさい。 http://ja.wikipedia.org/wiki/Amplified

参考URL:
http://www.amplified-net.jp/
noname#59798
質問者

お礼

あ!そうです、これでした! ありがとうございます^^

関連するQ&A

  • 昨日見たPV・・・

    はじめまして。 昨日の深夜12時過ぎくらいにテレビ埼玉でやっていたPV(?)について教えてください。 高校生のカップルが恥ずかしそうにしながら手をつないでキスをするという物で、最後にその近くでバンドの人たちが出てきて「本番行きまーす」というようなところで終わるものでした。 質問なんですが、あれはPVなんですか?あと、できればそのグループの名前も教えてください。 よろしくお願いします・

  • バンド 名前がわからない…

    先日テレビを見ていたとき、あるバンドのPVが流れていました。 初めに出たアーティスト名と曲名をチラッとしか見ていなくて、 「すごくいい!」と思ったのですが、探せませんでした。 そのバンドは、私が見た限りでは、男性4人のバンドだったと思います。 私が見た曲のPVは、 真っ暗なところでバンドが演奏していて、(顔が見えないくらい暗かったです) その後ろで、丸い電球のような光が文字(英語)を作ったり、模様を作っているものでした。 大きな電光掲示板のようなもので、それらが右から左に流れていくものです。 確か、アーティスト名か曲名に「B」が入っていました。 雰囲気は、「bright」や「blait」…?のような感じだったと思います。 PVで流れていた文字は多分、アーティスト名か曲名なのですが… とてもかっこよくていいなと思った曲だったので、どうしても見つけたいです。 情報少なくて申し訳ないのですが、 分かる方いませんか。。?

  • 高校の友達とバンドを組み

    高校の友達とバンドを組み 今度初めてエレキギターを 購入するのですが まったく知識がない為 Parker/P-40 か TonySmith/KPR-32 で 迷っています(´ω`) また、もし通販で買う場合 サクラ楽器と池部楽器店では どちらの方が いいのでしょうか?? ぜひ教えて下さい(´;ω; ) お願いします!!!

  • ロックバンドの名前と曲名を教えてください。

    今年の夏頃、深夜の音楽番組で海外アーティストの PVを流していました。バンドのボーカルが軍服を着て 大観衆に向かって演説する様なシーンが出てくるものでした。 もう一度見てみたいのですが、 バンド名も曲名もまったく覚えておりません。 ご存知の方、どうか教えてください!

  • バンド名がわからず困っています。

    こんにちは。 去年、どこかの音楽サイトで目にして、 名前をメモっていた女性アーティストがいたのですが、 そのメモが消えてしまい困っています。 特徴としては、 ・若い(多分10代)女性ボーカル ・バンドかピンかは不明なのですが、PVではバンドに見えました。 ・覚えている歌詞は「この街じゃ終われない 終わりたくない」というような感じです。(曖昧ですが・・・) ・ロックな雰囲気 ・ボーカルの子は元々は海外育ちらしい ・名前(バンド名?)に、sevenとかstarとか付いた気がします。 少し長めの名前でした。 こんな微妙な特徴しかわからないのですが・・・ 心当たりのある方教えてください! よろしくお願いします。

  • バンド名教えてください!

    かなり記憶が曖昧なのですが、何年か前テレビ朝日のベストヒットTVで 紹介された「star」という曲(もしくは『star』を曲名の中に含む) を歌っていたバンドの名前が知りたいのですがどなたかご存知ないでしょうか?PVの中で水の中で歌っている場面があった気がします。サビは 「star~」という歌詞でした。もし知っている方いたら教えてください!よろしくお願いします!

  • ビジュアル系のバンド

    今日、街頭のスクリーンであるバンドのPVが流れていたのですが、どのバンドかわかるかたはいないでしょうか? 覚えていた映像は ・バックが赤(無地)のところで歌っている ・4人か5人のグループ ・メンバーのひとりがビオラのような楽器をひいている ・ボーカルの服が白のスーツ  (またメンバーはみんなスーツでした) ・たまにロリータちゃんとデビルの女の子がでてきます ・PVの終わりはボーカルのヒトが人形を地面にたたきつけておわる ・唇に沢山ピアスをしているひとがいる ・メンバーがバラを1本ずつもってる場面がある です。 音楽は小さくてきこえなかったので、歌詞などはまったくわからないのですが、 どうみてもビジュアル系のバンドでした。 わかるかたいましたらお願いします。

  • ボストンマラソン 爆破テロ?

    昨日、早朝テレビで知りましたが、ボストンで開かれていたボストンマラソン中に、爆破が起こりました。どうやら爆破テロのようですが、テレビのコメンティターの中に一人だけ、『白煙が上がったので、ガス爆発では無いな』という方が居られました。当方など知識も無い素人で、さっぱりわからないのですが、なぜ、同じ爆発でありながら、白煙が上がる、上がらないで見極められるのか?ご存知の方、当方のようなド素人でも解かるように教えて下さい。

  • 誰が歌っているか教えてください。

    昨日、ケーブルテレビの音楽番組で Elevator(エレベーター) という曲を聴きました。 たぶん、タイトルはあっていると思います。 このうたを歌っているアーティストを教えてください。 PVを見ましたが、画面が黒っぽい感じで、男の人が歌っていました。 ちょっとロックっぽい感じもしました。

  • このバンドの名前分かりますか?

    4~5年前に見たPVで気になっているんですが名前が思い出せません 4人組のバンドで女性ボーカルで残りはすべて男性のロックバンドです。 ボーカルの女性はロングの黒髪でちょっとポッチャリ。 PVの内容はレコードのジャケットの中でバンドが演奏していてジャケットがくるくる入れ替わるといった感じでした。 曲調はかなりポップな感じです。 思い当たるかたいらっしゃいましたら是非教えて下さい。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう