• ベストアンサー

ボストン在住?の高校生バンド

ボストン在住で、高校生の3Pバンドで、PVがエレベーターの中で楽器弾いてるんですけど、このアーティストの名前を知ってる人いたら教えてください。 昨日(今日?)の深夜にテレビで流れているのをなんとなく見ていたんですが、名前まで覚えてなくて。。。 よろしくお願いします!

noname#59798

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは もしかしたらamplifiedで曲は「Elevator」でしょうか?↓ http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/DF/amplified/index.html 違ってたらごめんなさい。 http://ja.wikipedia.org/wiki/Amplified

参考URL:
http://www.amplified-net.jp/
質問者

お礼

あ!そうです、これでした! ありがとうございます^^