• ベストアンサー

音楽をクリア化(雑音消し

この間テレビで某ミュージシャンがCDを作成するときに 録音して、その後に、音をクリア化するみたいなことを 言っていたのですが、 .mp3等のファイルをクリア化するようなフリーソフトってありますか? 情報お待ちしてます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#39970
noname#39970
回答No.1

幾つかフリーの「ツール」が有るけれど、それを駆動できるものが有料である場合が多い。 http://www.google.co.jp/search?hl=ja&lr=lang_ja&q=%E3%83%95%E3%83%AA%E3%83%BC%20vst%20%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%B0%E3%82%A4%E3%83%B3