• 締切済み

『回春マッサージ』について教えてください。

[「回春マッサージ」について教えてください。夫が回春マッサージへ行った事がわかりショックを受けています。夫は、『いやらしい事はなくて、風俗ではない。』と言います。私は昔から、風俗へ行くこと自体裏切りで離婚だと話していました。なのに、こんな事が起きてショックでなりません。本当に風俗ではないのか、どんな場所なのか教えて頂けたらと思います。是非よろしくお願いします。

• so07
  • お礼率25% (1/4)

みんなの回答

• iheusyo
回答No.4

回春マッサージとは誤解されやすいのですが、日本人の認識では陰部をマッサージすると解釈しています。 主に中国系マッサージ店でのサービスです。 中国系マッサージ情報は以下でお調べください。 調べやすいと思います。 えすてなびげーと http://estenavi.jp/ しかし、中国人は回春というマッサージを日本人みたく性的サービスとはあまり認識していません。 身体のリンパ節をマッサージすることにより、血行がよくなり元気になると解釈しています。 難しいとこですが、回春マッサージだからといって、射精があるとはいいきれないのが現状です。

参考URL:
http://estenavi.jp/
  • johnpoul
回答No.3

私が行くお店は、ヘルスプレーは一切ありません。女の子も脱ぎません。超ミニを履いていますが。ペニス、睾丸にも触ることはありません。それでも全身のオイルマッサージとリンパマッサージを行います。リンパマッサージは太ももを下の方からもみ上げる感じです。女性用とそんなに変わらないのではないでしょうか。そういうお店もたくさんありますよ。お店の種類はピンキリだと思いますよ。私は風俗だとは思っていません。

• 236735
回答No.2

内容についてはno.1の言われているとおりで、名目的には女性が抜いてくれれば風俗、そうでないなら風俗でないということなっています。しかし実際には抜きがあったり、お店に内緒(一応関知はしないらしい)で個別に行われることもあります。お店のホームページには当店は風俗店ではありませんと告知してるケースが多いですが、実際は・・・のお店も少なからずあります。また抜かなくてもご自分で・・・というお店もあります。多くの抜きがないお店は男性器の竿部分には一切触れず健全店と謳っていますが、施術する女性は決まってパンツ丸見えのミニスカートですから、これが健全店と言えるのかは疑問です。また最近では元々女性向けのエステだったお店がジェンダートレーニング?やリンパドレナージュだとか言う名前で回春を行うお店もあります。 要は基本的に回春を行うエステは本来抜きをしてはいけない(=風俗店ではない)ので、風俗ギリギリのサービスをしたり、隠れてサービスしたりしてるので、殆ど風俗店といってもよいかと思います。

• gackter
回答No.1

主に睾丸、前立腺のマッサージです。 ヘルスプレイや指圧もしてくれます。 終わる頃には勃起している客が多々ですので、その後もあれやこれやと続く店があります。 風俗として利用しないことも可能ですが、風俗として利用することも可能です。

so07
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 人に相談できず、本当に困っていたのでとても参考になりました。 (とっても複雑な気持ちですけど・・・。)