• 締切済み

『回春マッサージ』について教えてください。

[「回春マッサージ」について教えてください。夫が回春マッサージへ行った事がわかりショックを受けています。夫は、『いやらしい事はなくて、風俗ではない。』と言います。私は昔から、風俗へ行くこと自体裏切りで離婚だと話していました。なのに、こんな事が起きてショックでなりません。本当に風俗ではないのか、どんな場所なのか教えて頂けたらと思います。是非よろしくお願いします。

  • so07
  • お礼率25% (1/4)

みんなの回答

  • iheusyo
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.4

回春マッサージとは誤解されやすいのですが、日本人の認識では陰部をマッサージすると解釈しています。 主に中国系マッサージ店でのサービスです。 中国系マッサージ情報は以下でお調べください。 調べやすいと思います。 えすてなびげーと http://estenavi.jp/ しかし、中国人は回春というマッサージを日本人みたく性的サービスとはあまり認識していません。 身体のリンパ節をマッサージすることにより、血行がよくなり元気になると解釈しています。 難しいとこですが、回春マッサージだからといって、射精があるとはいいきれないのが現状です。

参考URL:
http://estenavi.jp/
  • johnpoul
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.3

私が行くお店は、ヘルスプレーは一切ありません。女の子も脱ぎません。超ミニを履いていますが。ペニス、睾丸にも触ることはありません。それでも全身のオイルマッサージとリンパマッサージを行います。リンパマッサージは太ももを下の方からもみ上げる感じです。女性用とそんなに変わらないのではないでしょうか。そういうお店もたくさんありますよ。お店の種類はピンキリだと思いますよ。私は風俗だとは思っていません。

  • 236735
  • ベストアンサー率33% (372/1109)
回答No.2

内容についてはno.1の言われているとおりで、名目的には女性が抜いてくれれば風俗、そうでないなら風俗でないということなっています。しかし実際には抜きがあったり、お店に内緒(一応関知はしないらしい)で個別に行われることもあります。お店のホームページには当店は風俗店ではありませんと告知してるケースが多いですが、実際は・・・のお店も少なからずあります。また抜かなくてもご自分で・・・というお店もあります。多くの抜きがないお店は男性器の竿部分には一切触れず健全店と謳っていますが、施術する女性は決まってパンツ丸見えのミニスカートですから、これが健全店と言えるのかは疑問です。また最近では元々女性向けのエステだったお店がジェンダートレーニング?やリンパドレナージュだとか言う名前で回春を行うお店もあります。 要は基本的に回春を行うエステは本来抜きをしてはいけない(=風俗店ではない)ので、風俗ギリギリのサービスをしたり、隠れてサービスしたりしてるので、殆ど風俗店といってもよいかと思います。

  • gackter
  • ベストアンサー率35% (37/103)
回答No.1

主に睾丸、前立腺のマッサージです。 ヘルスプレイや指圧もしてくれます。 終わる頃には勃起している客が多々ですので、その後もあれやこれやと続く店があります。 風俗として利用しないことも可能ですが、風俗として利用することも可能です。

so07
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 人に相談できず、本当に困っていたのでとても参考になりました。 (とっても複雑な気持ちですけど・・・。)

関連するQ&A

  • 回春マッサージが嫌なんです

    夫が、回春マッサージというのを好んで行っているようです。 頻度は正確にわかりませんが、月1以上は行っているのではないかと思います。 回春マッサージといっても、お店がいろいろあるらしく、 1、風俗店で回春として最初からハンドフィニッシュをメニューにくみこんでいるお店 2、当店は風俗店ではありません、としながらも交渉によるサービスや誤爆を認めているお店 3、あくまでもマッサージ店で純粋に回春を目的としてサービスをするお店 ・・・このように私は理解しており、夫が行っているのは 3 だと思います。 世の中、風俗店に行く男性が多い中、風俗店ではないのでましではないか、という 意見が多いと思いますが、私はこのまま黙認すると3が2に、2が1に、と エスカレートしてしまうような気もしますし、 やはり夫が裸で紙パンツ1枚で、女性に体の隅々をマッサージしてもらう ということに対して単純に嫌なんです。 潔癖と言われればそうかもしれませんが、、、、 この件ではよく喧嘩をしています。 会社帰りに行くことが多いため、私に嘘をついてよく行っているようです。 (今回はカード支払をしたのでカードの明細をみて発覚しました。) 何度も話し合いをする中で、自分は風俗店にいっているわけではないので 悪いことはしていない、と言います。 そして、今後もいくだろう、やめられない、と宣言されました。 たとえ私と離婚しても、変えられないと。 金銭的なことをいえば、1時間で1万円もするマッサージなのですが、 お小遣制にすることも嫌がられているので、そのお金も簡単に工面できるという状況です。 そのことも含めて困っております。 相談としては、 (1)このような趣向がある夫を、どのようにしたら直すことができるのか  (もしくは直らないのであきらめるべきか) (2)うまくやっていくとしたら、自分が目をつむるしかないのですが、  自分の気持ちをどのようにもっていったらよいのか   このままでは、彼の思い通りの生活になりそうで、そろそろ手をうたないと、と 思います。 男性でも女性でも構いません、よろしくお願いします。

  • 回春マッサージって何でしょうか?

    こんにちは。 いつもお世話になっています。 彼が回春マッサージのサイトを見てたんですが、いったいどんなマッサージなんでしょうか。 何となく風俗のような気がします。 具体的に教えてくれませんか。 よろしくお願いします。

  • 回春マッサージってなんですか?

    こんばんわ! ちょっと興味があって近々新宿の回春マッサージに行ってみようと思っているのですが、具体的にどういった事をするのでしょうか? (サイトにはアロマエステと書かれていました。店の名前は載せるとまずいんですよね?) 風俗サイトで見かけたのでやはり風俗の部類に入るのでしょうか? 性病が移る可能性はあるのでしょうか? もしあるようなら行くのはやめようと思っています。 分かる方、行ったことがある方よろしくお願いします。

  • ◆高校卒業して、18歳で回春マッサージに行くのはどう思いますか?

    ◆高校卒業して、18歳で回春マッサージに行くのはどう思いますか? また、回春マッサージで他の店と比べて同じ時間なのに、値段が高いところは、 何か特別な事とかあるんですか? あと全ての店で完全予約制なんですか?

  • 回春マッサージだけなら性病に感染しませんか?

    回春の内容を含むオイルマッサージをうけても 性病には感染しませんか? 回春マッサージに、肛門付近へのつぼ押し、男性器へ触ること、(男性器からいわゆる我慢汁が出る場合も考慮)があるとして、 そのマッサージをする人や直前にマッサージをした人が感染していたとした場合、など・・・ 不特定多数の人が出入りしてシャワーを浴び、服を脱ぎ、性器に近い場所に触れるだけでは感染しないのでしょうか。

  • ジャカルタの健全なマッサージ屋

    ジャカルタでマッサージ屋を探しています。 ところがネット検索すると風俗系ばかりです。 風俗とは無関係のマッサージ屋でオススメの場所があれば教えてください

  • ジャカルタのマッサージ屋

    今度 ジャカルタに行くのでマッサージ屋を探しています。 ところがネット検索すると風俗系ばかりです。 風俗とは無関係のマッサージ屋でオススメの場所があれば教えてください

  • 風俗

    回春マッサージって風俗は手コキで性病になる可能性ありますか?

  • 前立腺マッサージの風俗店について

    夫が前立腺マッサージの風俗にはまっているようです。 比較的高級で、滞在ホテルに派遣させるアロママッサージ 風俗のようです。 このような風俗店は、基本的におさわりや絡みはありでしょうか? 前立腺マッサージって、はまったら普通のオナニーやセックスでは物足りなくなるものですか? こういう快感は、このような店の利用をやめて時間がたっても忘れられないものですか? やめることはできるものですか? また、このようなタイプの前立腺マッサージにおいて 頻度が多いとなにかしらリスクはありますか? 性病や痔、あとは精神的に病み付きになる等々... 経験者のかたがいらっしゃったら教えて下さい。 夫が、今後感覚がマヒしていくのではないかと心配で、やめさせたいです。

  • 彼女がマッサージに通っていると知ったら

    自分の彼女がマッサージに通っていると知ったら、男性の方はどう思いますか? ここで言うマッサージとは、性感マッサージ等の性風俗店ではなく 10分千円相場のいわゆるリラクゼーションの事です。てもみんやラフィネ等が該当します。 自分の彼女が、男性の施術師に体を触られる事を不快に思ったり、行くのをやめてほしいと思いますか? 女性の方でも結構です。 過去に同じような問題に直面してこのような対処をした、あるいはまさにその最中だとか、色々なお話を伺いたいです。