• 締切済み

リカバリしましたが動作が遅いです

時々何か変だと思う所があったので、リカバリをしました。 リカバリして問題点も改善されましたし動作も少し早くなったようなのですが・・・ 何故か画面をスクロールした時にコマ送りのように遅くなってしまいます。 それ以外の動作は特に問題ないのですが、スクロール時などだけ動作が遅いです。 メモリは768MBでCPUはPentiumDの3GHzです。 性能面は問題ないはずですが・・・ 何が原因なのでしょうか。

みんなの回答

• cooci
回答No.1

ドライバをインストールしていますか?

xxRABBIxx
質問者

お礼

リカバリの際きちんとできていればインストールできているハズです・・・

xxRABBIxx
質問者

補足

ごめんなさい>< よく見たらビデオドライバが入ってませんでしたOTL ありがとうございます