OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

ATOK13の手書き文字入力ウインドウが開かない

• 暇なときにでも
  • 質問No.3201
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 0% (0/14)

ATOK13の手書き文字入力ウインドウが開きません。どうやればいいのか教えてください。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

• 回答No.1
レベル6

ツールバーの表示にチェックがありますか?トレイから出すでツールバーが外に出ていますか?ツールバーの手書き入力以外のウィンドウは開くのでしょうか?ATOK13をインストールしたときに、ハードデスクの容量とか何か問題が生じなかったでしょうか?空き容量が充分あるのであればATOK13だけ入れ直した方がいいかも知れません。
ツールバーの表示にチェックがありますか?トレイから出すでツールバーが外に出ていますか?ツールバーの手書き入力以外のウィンドウは開くのでしょうか?ATOK13をインストールしたときに、ハードデスクの容量とか何か問題が生じなかったでしょうか?空き容量が充分あるのであればATOK13だけ入れ直した方がいいかも知れません。

• 回答No.2
レベル8

「yatyu」さん、 > 05-23に TOP>コンピュータ、ソフトウェア【NEWあり】>その他>アプリケーションで > ATOk10の手書き文字入力ができません。どうすればよいでしょうか。 との質問がアップされていましたが、その続きでしょうか? 私「to-comas」も「kusunobu」さんもアドバイスをさせていただいたと思いますが、そのアドバイスに対する補足 ...続きを読む
 「yatyu」さん、
> 05-23に TOP>コンピュータ、ソフトウェア【NEWあり】>その他>アプリケーションで
> ATOk10の手書き文字入力ができません。どうすればよいでしょうか。
との質問がアップされていましたが、その続きでしょうか? 私「to-comas」も「kusunobu」さんもアドバイスをさせていただいたと思いますが、そのアドバイスに対する補足ではなく、場所を アプリケーション から その他 に変えて再度同様の質問をされるのは感心しませんね。
 >「ATOK13手書き文字入力」のウィンドウが開かないのでしょうか?
 > 手書き(マウス)をしても下に漢字の候補リストが出てこないのでしょうか?
 > 候補リストの中から候補を選択しても入力画面に反映されないのでしょうか?
 > 補足してください。
とアドバイスしましたので、注意して補足があがるのを待っていたのですよ。
ちょっと、マナー違反に憤慨しているので今回はアドバイスなしです。 (-*_*-)
  • 回答No.3

回答ではありません。 OK WEBはいわゆる掲示板ではありません。あくまでFAQアーカイヴです。 また、一度回答をつけた方は、良回答が出てボードが閉じるまで 何度も見守っております。 「to-comas」様のお怒りのご指摘の通り、同じ質問を2回立ち上げてはいけません。 回答をつけたかたに失礼です。 追加の質問があれば補足を・・・補足の仕方がわからなければ、 http://www. ...続きを読む
回答ではありません。

OK WEBはいわゆる掲示板ではありません。あくまでFAQアーカイヴです。
また、一度回答をつけた方は、良回答が出てボードが閉じるまで
何度も見守っております。
「to-comas」様のお怒りのご指摘の通り、同じ質問を2回立ち上げてはいけません。
回答をつけたかたに失礼です。
追加の質問があれば補足を・・・補足の仕方がわからなければ、

http://www.okweb.ne.jp/help.php3#7_1

こちらを参照してください。
このQ&Aのテーマ