• 締切済み

メールソフト「ユードラ」の自動メッセージ設定方法

メールソフトの「ユードラ」に詳しい方教えて下さい。 夏休み等で長期休みをする時に、メールを送って頂いた方に自動でお休みの旨伝える方法を知っていれば教えて下さい。自動メッセージもしくは返信の方法です。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

趣旨は分かりますがそれはプロバイダ側のサービスを利用された方が良いのでは? 休み中、ユードラを起動し放しにしておくのですか?

tomo_the
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ユードラの機能としてあれば利用したいと考えています。 因みに以前はノーツを使っていて、自動メッセージ機能があったからです。