• 締切済み

メールを利用したリマインダーについて

内容に応じて複数のメンバーに定期的、不定期、単発にリマインダーメールを送るソフトを探しています。 (ソフトでなくてもウェブページのサービスでも構いません。) いろいろあたってみたのですがYahoo!など有名なものはパーソナルなものばかりが多かったです。 中にはメール送信リマインダーというものがフリーでありましたが http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se321396.html こちらはアウトルックのバージョン2002でしか作用しないようでした。 (ちなみに私はアウトルックエクスプレス6を使っています。) ちなみにフリーでなくても有料でも構いません。

みんなの回答

• violet430
回答No.1
cocoron24
質問者

お礼

ありがとうございます。 アドレスをひとつひとつ入力しなければならないようですので、少し手間です。 大体一度に20人~50人くらいに送りたいのです。