-PR-
解決
済み

安いカラコン

  • 暇なときにでも
  • 質問No.32006
  • 閲覧数378
  • ありがとう数16
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 75% (36/48)

格安のカラコンを売っている場所を知りませんか?
シードの「ナチュラルタッチ」、もしくはウェスリージェッセンの「エレガンス」を希望しています。
店舗でもいいですし、インターネットのWebサイトでもいいです。
数色欲しいので、できるだけ安く!
お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 40% (4/10)

 私はシードのカラコン。(ナチュラルタッチ)2枚で8千円でした。
買った所は多分全国にあるはずなんですが「メガネトップ」です。
広告とかを見てもいいかも。そのお店によってキャンペーン中とかセール中だと
結構安くなってることが多いから。
 余談ですが眼医者さんがいうにはそろそろカラコンの使い捨ても出てくるかも・・・ということですよ。
お礼コメント
SALA

お礼率 75% (36/48)

う~ん、こちらも安い。
メガネトップですか。
こちらにも問い合わせをしてみようと思います。
やっぱり安くなりつつあるんでしょうか。
シードの「ナチュラルタッチ」と、ウェスリージェッセンの「エレガンス」って、同じ商品なんですよね。
でも、こうやって価格差が起きるのはどうしてか…。
知りたがりの私には、また疑問が起きてしまいました…。
でも、本当に役立つ情報、ありがとうございました。
使い捨てカラコンか…。
投稿日時 - 2001-01-27 12:37:20
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 18% (2/11)

まず、SALAさんはどこにすんでいるひとですか?!
私は福岡ですが・・・、カラコン歴4年目です。
「エレガンス」を使ってますが、現在は一枚4500円で買ってます。
これって高いほうなんでしょうかね?!最初は同じもので同じ所で
買ったけど、一枚8000円もしました。(今はいろんな所で価格破壊がおきて
競争が激しいらしく、どのメーカーもカラコンは一律4500円にしている
そうです。)
 ちなみに、買っているところは「アイシティー」です。
 あまり参考にならなくてすみません!!
お礼コメント
SALA

お礼率 75% (36/48)

回答、ありがとうございました。
4,500円ですか?…安い。
最近のトレンドはやっぱり「価格破壊」なんですね。
アイシティなら、私の住んでいるそばにあります。
ちょっと問い合わせをしてみようと思います。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-01-27 12:34:28