• ベストアンサー

今日パーマを当てて、夜洗顔する時に髪が濡れてしまった

こんばんは。 今日初めてパーマを当ててもらったのですが、 夜メイクを落とす時に髪が濡れてしまいました。 ドライヤーで乾かせば良いのか、よく拭いておけばいいのか、 どうすればいいかわかりません。 どうすれば良いでしょうか? また、パーマが取れてしまったりしませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • VGR
回答No.1

髪の毛が濡れた位ではパーマはとれません。 私なんか、本当はいけないのかもしれませんが、当日に洗髪してしまいますがパーマがとれた事はありません。

wHat-uP
質問者

お礼

すばやい回答ありがとうございます。 当日に髪を洗ってしまっても大丈夫ときいて、安心しました。

その他の回答 (1)

• 0tetsu0
回答No.2

パーマが取れることはないです 「VGR」さんの言うとおり髪を洗っても大丈夫です ただ、パーマをかけた後の髪と言うのはとても、 痛み易くなっているので「髪を洗わないでください」と 言われるのです。

wHat-uP
質問者

お礼

ありがとうございます。 安心しました。