• 締切済み

アイコンについて…

HPで使うアイコンを作りたいと思ってるのですが アイコンを作るフリ-ソフトってありますか?? 自分のHPで写真を使ったアイコンを作りたいのですが… 文字も入れて綺麗に写真みたいなアイコンが作りたいのですが 今、使っているソフトは何だか、文字がにごって見えて 見栄えが良くないんです>< 良いソフトがありましたら教えて下さい(*- -)(*_ _)ペコリ

みんなの回答

noname#2072
noname#2072
回答No.3

↓アイコンは作るより、HPビルダーのを選ぶか素材屋  さんから、お気に入りのを、コピーする方が良いと  思いますけど???

参考URL:
http://www-6.ibm.com/jp/software/internet/hpb/download.html
noname#2072
noname#2072
回答No.2

↓スイマセン!このページの方が良いみたいです。

参考URL:
http://computers.yahoo.co.jp/download/vector/win/amuse/icon/tool/
kikikoko1
質問者

お礼

koboyさん、ご丁寧に有難うございます>< 早速行って見ますね^^

kikikoko1
質問者

補足

教えてくれて本当に有難うございました。 でも、私が使いたいのは…え~っとBBSなどで使いたいアイコンとかなんですけど そう言うのが出きるフリ-ソフトってありますかね? ここにあったアイコンはちょっと、私が求めてたのと違ってまして…スミマセン。

noname#2072
noname#2072
回答No.1
参考URL:
http://computers.yahoo.co.jp/download/vector/mac/personal/pim/

関連するQ&A

  • 画像アイコンを作りたいのですが。

    画像アイコンを作りたいと思っています。 今は自分で撮った写真をスキャナで取り込みてペイントなどでカットして文字の縁取りなどを手書きで作成しています。それから動画ソフトで動画にしています。 やっぱりそれってめんどくさいですよね? 画像に文字入れや画像カット、文字の縁取りができるフリーソフトをダウンロードできるサイトを探しています。 できれば簡単な動画もできるソフトがあればいいんですが。 回答お待ちしております。

  • 「アイコン」の作り方について、、、。

     HPを作成する(WinXP使用)にあたって、アイコンを自分で手作りしてみたいなと思っています。ですが私はパソコン暦は長いのですがHPを作ったことはなく、プログラムなどに関しては素人同然です。HPの作成は市販のソフトに頼ろうかと思っていますが、アイコンはどうやって作っていいのかわかりません。  自前のアイコンを作ってそのアイコンを希望する方にHP上で譲れるような形にしたいと思っているのですが、簡単に作れて、簡単に譲れるようなソフトやHPや書籍などご存知の方がいましたら教えてください。

  • Windowsアイコンを簡単に作りたい

    ico変換が簡単とかはよくありますが、図柄作成が簡単なフリーソフトや作成手順は無いでしょうか? たとえば画像処理ソフト群のショートカットのフォルダのアイコンに、 「フォルダアイコンを背景に漢字1文字"絵"を重ねただけ」など、 見栄えはいいので、漢字を埋め込んで区別しやすいのを簡単に作りたいのです。 個性的な図柄アイコンはたくさんあるのですが、一見して意味が分からないので、 画像を背景に漢字や英字1文字を重ねたアイコンをドット絵で手作りしてico変換してましたが、 どうにも時間がかかって面倒で… よろしくお願いします。

  • アイコンを上手に作る

    HPを作っていて、アイコンや変わり文字を入れたいのですがjpgファイルで作ると 文字がにじんでしまいます。 ソフトはあまり持っておらず、知識もあまりないのですが綺麗に作れる方法を教えてください。 文字はilluststudio1.0で打って、jpg画像にしています。 予算の都合上フォトショップなど有名どころは買えないです。 隷書などの特殊な文字をきれいに打ち出せないか悩んでいます。

  • ホームページ素材の小さい「NEWアイコン」ありますか?

    小さいんだけれども、見栄えは結構良い、というようなアイコンありますでしょうか? ちなみに http://www.image-seed.com/ ここで小さいNEWアイコンみつけたのですが、文字がはっきりせず、諦めました。 どなたかいいアイコン紹介していただけませんでしょうか? よろしくお願いします。

  • アイコンエディターを探しています 。

    HP用の独自のお気に入りアイコンを作りたいのですけども作るには、アイコンエディターというソフトが必要とのことで、検索したのですけども沢山あるためどれが良いものかなど分らず困っています。 私としては画像に文字が書けるようなものがあればと思っています。 それで質問ですが、お勧めのフリーソフトご存知の方居ませんか? ご存知の方が居ましたら是非、教えてください。 OSはXPです。 宜しくお願いします。

  • デスクトップアイコンの文字

    デスクトップアイコンの文字について教えて頂きたく思います。 アイコンの文字の周りに色がついています。何かをご操作してしまった覚えはないですが、見栄えが悪いので、なんとか直したいと思っています。 透明表示のパソコンもあるので、方法はあるはずと思いますが、どなたかご存知の方がお見えでしたら、ご教授ください。 宜しくお願い致します。

  • 動くアイコンが動かない??

    素材屋さんから 動くアイコンを「名前を付けて保存」で持ち帰り、HPに 貼り付けたのですが 動きません。 リンクバナーは 同じ方法で 正常に動いてます。 HP作成ソフトを 使ってますが ソフトにあったアイコンも動きます。 かなり 悩んでます。 よろしくお願いします。 OSは Windows Meです。 gifとかbmpとかでも 検索しましたが わかりませんでした。

  • USBアイコン

    フリ-ソフトでUSBのアイコンを表示させるソフト(アイコンのデ-タ)をダウンロ-ドしましたが、解凍してもアイコンの形の表示になりません。いくつかのアイコンのデ-タはファイルの形をしたもので表示されるだけで、アイコンにはなりません、プロパティ-を見ると、プログラムの変更とありますが、なにに変えれば、表示できるのでしょうか?

  • アイコンの加工

    よく、HP用の素材などで「加工して使ってください」 というのを見かけますが、どうやってアイコンに加工するのでしょうか? たとえば、バナー用の素材に文字を入れたいときなど どうやって素材に文字を入れるんですか? アイコンの加工の段取りを詳しく教えてください。

    • 締切済み
    • CGI

専門家に質問してみよう