• ベストアンサー

ミッション・トゥ・マーズで出た車名を知りたい

ミッション・トゥ・マーズの最初、主役のゲイリーシニーズがある車を乗って登場した。 オープンカーで乗用車より一回り大きい、でも、見た目はジープではなさそう。 当映画は海外でテレビ放送で一回しか見てなかったので、何方がビデオかDVDをお持ちの方、再度見て情報を教えていただけますか? その車を市販されているでしょうか?あるいは映画のため作ったのか? メーカや写真、URLの情報などがあれば、教えてください。 よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • haseg
回答No.1

ご質問の車は、いすずのビークロスにそっくりです。 1997年頃から日本では販売されていた様ですが、 すでに販売は終了しています。ただし、オープンモデルは なかったようですので、映画に登場するのは、特別に 改造したものではないでしょうか。

参考URL:
http://www.isuzu.co.jp/company/museum/vc2/index.htm
kelly33
質問者

お礼

有難う御座いました。