• ベストアンサー

ミッション・トゥ・マーズで出た車名を知りたい

ミッション・トゥ・マーズの最初、主役のゲイリーシニーズがある車を乗って登場した。 オープンカーで乗用車より一回り大きい、でも、見た目はジープではなさそう。 当映画は海外でテレビ放送で一回しか見てなかったので、何方がビデオかDVDをお持ちの方、再度見て情報を教えていただけますか? その車を市販されているでしょうか?あるいは映画のため作ったのか? メーカや写真、URLの情報などがあれば、教えてください。 よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • haseg
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.1

 ご質問の車は、いすずのビークロスにそっくりです。 1997年頃から日本では販売されていた様ですが、 すでに販売は終了しています。ただし、オープンモデルは なかったようですので、映画に登場するのは、特別に 改造したものではないでしょうか。

参考URL:
http://www.isuzu.co.jp/company/museum/vc2/index.htm
kelly33
質問者

お礼

有難う御座いました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • デロリアン(バック・トゥ・ザ・フューチャー)の情報を…

    ふと、バック・トゥ・ザ・フューチャーシリーズを思い出してしまって、 良い映画だなぁ、とか思っていました(笑) そこで、ちょっと聞きたいことが、あります。 この映画に使われた車って、実在する車だそうで、 もう会社が倒産なさってしまったそうで、生産はしていないらしいのですが。 いったい、デロリアンを買うとしたら、いくらぐらいなのでしょう?(日本円で) また、おもちゃ屋とかでプラモデルなどで売っているよ~って言う 情報ありましたらおしえていただけませんか?? いやぁ~映画って本当に面白いですね~。(違) では。

  • トヨタ2000GTレプリカ車を製造している会社は?

    あのトヨタ2000GTのレプリカ車を製造している会社があると聞いた。 実際には市販されなかった映画「007は二度死ぬ」ボンドカーとして登場したオープンカー仕様も製造しているという。 どこの会社なのだろうか?

  • 何故Zが登場しない?

    いろいろな車マンガ」を読むと スカイラインやシルビアは登場するそれも準主役級。 でも何故同じニッサンのスポーツカーZは登場しないか いつも疑問です。 実はこのZというスポーツカー遅かったりして? どうか教えて?

  • 怖いフロントの乗用車BEST3

    よろしくおねがいます 乗用車のフロントマスクが何となく怖い感じの車ってありませんか。 ごつい 強面 迫力満点 不気味 こんな感じです。 見た目でこれは怖いと感じる乗用車のBEST3を教えて下さい。 BEST5でも1台でもかまいません。 内外新旧とは問いませんが乗用車でお願いします。 ちなみにわたしは・・・ クライスラー 300C なんかゴツイ サイノス 蛙のような両生類を連想するので不気味 初代デボネア 角ばっていてメッキパーツイッパイでコワイ 番外:パトカー    映画「ザ・カー」の主役のリンカーンの改造車    どちらもこれが後方から接近したらかなりビビる。    

  • essentialに使われてるオープンカーは?

     今放送されている花王シャンプーから出されているエッセンシャルのCMで、赤のオープンカーが登場してますが、車種を特定できずに困ってます。どなたか教えていただけないでしょうか~。  CMの中で車のフロントはほとんど映って無いし、バックは近くから撮影されていないのでロゴはわかりませんでした。  よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 宇宙関連のアニメ・映画を探しています。地球人が出てきて、ロマンがありち

    宇宙関連のアニメ・映画を探しています。地球人が出てきて、ロマンがありちょっと現実味があるような作品がいいです。宇宙開発とか好きです。 今回除外する作品として、エイリアンのような宇宙人と戦うアクション映画、スターウォーズのような別宇宙の映画、アルマゲドンのようなパニック映画です。 私が今まで見た宇宙物の作品で面白いと思った作品は・・・ @アポロ13 @アストロノーツ・ファーマー @スペース・カウボーイ @ミッション・トゥ・マーズ @コンタクト @プラネテス(アニメ) といった作品です。 それでは宇宙映画好きな皆様のコメントお待ちしております。

  • 車について教えて下さい!

    車には無知な私です。 突然、左ハンドルのオープンカーが欲しくなりました。 ポルシェなんかを中古車屋で見つけて、いいな~と思ってます。 ただ、あまりにも無知なもので、外車やスポーツカーは私では無理だと回りに言われてます・・・。 それでも。左ハンドル&オープンカーで、これならいいんじゃないってのあれば教えて下さい!! 因みにMT・ATどちらでも大丈夫です。

  • 車のホラー映画について教えて

    何年も前にテレビの洋画劇場で見たのですが、機械が意思を持って人間に 襲い掛かってくる洋画がありました。後半は人間が意思を持った車にドライブ インに追い込まれます。マシンガンを搭載したジープがボスみたいで。 何と言う映画だったでしょうか?最近類似した内容のビデオを発見して借りた のですが、違いました。トレーラーがボスで、最後ヘリが登場する。 また、他にそういう映画を知ってる方がいたら教えてください。 「クリスティーン」は見ました。「ザ・カー」という映画もかなり前に洋画 劇場で見た気がするのですが、内容詳しく知ってる方いるでしょうか? よろしくお願いします。

  • 昔見た映画なのですが…

    もう20年位前に見た映画なのですが、乗用車が大型トレーラに ストーキングされるサスペンス物だったと思います。 主人公は乗用車の男性ドライバーなのですが、その人以外の 登場人物は殆んど見ませんでしたし、トレーラの運転手も 姿を現さなかったと記憶しています。 殆んどが乗用車とトレーラのカーチェイス(というよりも、 必死に乗用車がトレーラの煽りを交していた)シーンで、 最後はトレーラが崖から転落して自爆し、これで一件落着と 思ったら炎上しているトレーラから怪しい影が… でエンディングだったと思います。 これだけですけど、なんという映画か判りますでしょうか? 今日車で帰宅中、何故だかトレーラに煽られ、この映画が 思い浮かんできたもので…因みに見たのは水野晴郎さんが ナビゲートしていた番組でしたので、日テレの 『金曜ロードショー』かなと思います。

  • 赤のオープンカーがレンタル出来るところ

    赤のオープンカーをレンタル出来るところがあれば教えてください。 東京・神奈川周辺で探しています。 オープンカーのレンタル自体はいくつかあるようですが、赤を指定出来るところはありますか? あまり車に詳しくないので、名前は問いませんが、いかにも映画やドラマに出てくるようなオープンカーがいいです。 2人乗りで大丈夫です。 よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • スマートビジョンを使用している際に、dボタンを押すとTVが映らない現象が発生しています。
  • 縮小された画面でデーター放送は見られますが、TV映像は真っ黒で表示されなくなります。
  • 2023/3/29からこの現象が発生しており、数日前にプログラムやソフトウェアをアップデートしました。
回答を見る