• ベストアンサー

日焼け止めと化粧直し

h-sayoの回答

• h-sayo
回答No.3

日焼け止めも肌からきちんとおとしてあげないと 肌があれちゃいますよ。 おとろえるというか。 塗り直しは、今、スプレータイプの日焼け止めが出てますが それを使ってみたらいかがでしょう? 直せるとうたわれてませんでしたっけ? 不確かな情報ですみません。

emirinko
質問者

お礼

今は石鹸で落ちるとうたってる日焼け止め(ユースキンの)を使用してますが、 白のこりというか、顔に糸ができるので(笑ι)次は違うのを買おうと思ってます。 ハイ。ちゃんと落としますo(^_^;) 皆さんありがとうございました!!m(_ _)m