• ベストアンサー

ダイヤモンドパール 通信交換について

glass8の回答

• glass8
回答No.2

NO.1さんの補足として 貰ったポケモンでも技を思い出させることが出来ます (念のため確認してきました)

ranpe
質問者

お礼

わざわざ確認して頂いたようで、ありがとうございます。 私がほとんどゲームが分からないため、パールもノータッチで やらせていたんですが、こういう問題が起きるとは。。 最近では、友達にケガをさせてしまった事などを謝りに行くよりも こういった事で問題が起きるという方が多いのでしょうね。。 余談になりました。アドバイスありがとうございました。