• 締切済み

Tシャツに合うネックレス☆

yu23kiの回答

  • yu23ki
  • ベストアンサー率29% (16/55)
回答No.2

こんばんは☆ ガルニとかどうですか? ファッションがストリートならかなりオススメです

参考URL:
http://www.garni.co.jp/
sakura_saku_kamo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございましたっ☆すっごいかっこいいですね(>u<) こういうのが似合うようになりたいです。取扱店が少ないのが残念ですっっ↓

関連するQ&A

  • カジュアルなネックレス!

    こんにちは! カジュアルな服装が引き立つようなおすすめのネックレスのブランド、メーカーなどご存じでしたら参考に教えてください(^。^) 私はあまりアクセサリーに詳しくなく、何年かごとにたまにシンプルなものを買うくらいで、それほど興味がなかったんですけど、この前友達がTシャツにつけてたネックレスをみてすごくマッチしてておしゃれっぽくてかわいかったので、私もTシャツにあうネックレスが欲しくなりました!(うわ~素敵だな~って目覚めてしまいました!) ネットでも探したんですけど、たくさんありすぎてわけわからなくなりました・・ 服装は20代後半でジーパン中心のカジュアルな感じです。 貧乏なのでできれば5千円~2万円くらいのものがいいです。 よろしくお願いします!

  • 初めて選ぶネックレス

    とにかく大概どんな格好にも合いますよって感じで 1~5万円くらいなのに安っぽくないネックレスってどんなのがありますか? (服はナチュラルビューティとかが多いです。24歳女です) 胸元が寂しいのですがアクセサリーに詳しくないので… おすすめのブランド・ショップ等ありましたら教えてください。 わがままな要求ですみません。

  • ネックレスやチョーカーが欲しい

    20代後半の男なのですが、最近バンドを始めたので ちょっと見た目にもカッコつくようにネックレスかチョーカーを探しています。 実はもともとチョーカーとか着けるような感じの男ではなかったので そういったものに全然詳しくありません。クロムハーツくらいは知ってる程度です。 ローリーロドキンというものを見つけてかっこいいなと思ったのですが あとちょっとシンプルなデザインで、できればもう少し安ければ・・・^^; 服装はTシャツがメインです。 みなさんのオススメのものを教えてください。

  • 白Tシャツはもう季節外れ?

    何かの雑誌か新聞で、白の半袖Tシャツは真夏を過ぎたら1枚で着るのは季節はずれ、というのを読みました。 確かにTシャツ1枚では寒いですが、周りを見たら結構着ている人はいます。 やはり季節はずれだと思われますか? 私はTシャツは黒か白しか持っていません。いずれも無地です。 Tシャツはこの時期、薄手のジャケットやシャツの下にインナーとして着るのですが、日中など暑いときは上着を脱いでしまい、半袖のTシャツ1枚になることが多いです。 ちなみに普段の格好は黒が基調で、上はTシャツと薄手の上着、もしくは普通のシャツ、下は細身のパンツです。靴は普通の革靴でブーツとかは穿きません(真冬は別)。上記の服にごつめのアクセサリーを1、2点足してます。 系統は…メンズの方が近いかも知れません。シンプルでかっこいい感じにまとめてます。 あ、当方一応20代女です。 回答よろしくお願いします。

  • ネックレスを買おうと考えています。

    ネックレスを買おうと考えています。 20代後半の女性です。 2つ、ネックレスを買おうと思っています。アドバイスをいただきたく、質問いたします。 (1)ダイヤのプラチナネックレスを買おうと思います。ごくシンプルで、もっと年をとっても使えるものです。クラシカルな感じを現在イメージしていますが、年をとっても使えるかどうかが気になります。(こういう感じの、ミル打ちが好きです→http://item.rakuten.co.jp/bene/rose_183-b) 他におすすめのデザインがあれば教えてください。 また、40cmのチェーンでは到底足りないくらい、首が太いという悩みがあります。今持っている0.3カラットのダイヤのネックレスは、5cmのアジャスターをつけて一番最後の穴に通して使っていますが、それでようやく鎖骨のくぼみのすぐ下になります。冬にタートルネックの上からつけることができません。 このような場合、オーダーするのがベストでしょうか。できるだけ安く、でもいいものが欲しいのですが、どこで買うのがいいのでしょうか。 (2)ダイヤではなくて、ロングチェーンのゴールドのネックレスを買おうと思います。こちらはもっと安くて、カジュアルな服に合わせたいと考えています。 こういう感じ(→http://item.rakuten.co.jp/juicyrock/jrn559)で華奢なもので、もうちょっとチェーンが長いものがあれば、教えてください。 たくさん質問してしまいましたが、アクセサリーに詳しい方がいらっしゃいましたら、アドバイスをいただけると幸いです。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 男性のネックレス

    付き合い始めて1ヶ月の彼に、誕生日プレゼントとしてネックレスを贈ろうと思っています。 しかし、今まで男性のファッションに関して疎く、色々と探してはいるのですが、迫り来る誕生日を前に焦っています。 彼の見た目は、少し華奢な、いたって普通の大学生。 ほとんどいつも、Tシャツの上にシャツ、ジーパンにスニーカーといった格好です。 着ているブランドは、  ○ポールスミススポーツ  ○ミシェルクランオム  ○イクシーズ  ○RUPERT     などが多いようです。 毎日着けられるシンプルなデザインで、かつ多少おしゃれなネックレスを探しています。 どのブランドで、どのくらいの価格帯のものが良いか、アドバイスお願いします。

  • 女性の方に質問です。この服装どう思いますか?

    28歳男なのですが仕事で働いてるときは白Tシャツを着てて、休みの日は写真のような水色のシャツを羽織ってみようかな、と思ったのですが印象どうでしょうか? 着る時期は春と秋、パンツは写真より体にフィットする感じの黒いチノパン、ネックレスは写真のよりも目立たないのをつけようと思ってます。ちなみに身長は少し低く歳の割に童顔です、。 アドバイスよろしくお願いします!

  • 22歳(♀)、ファッションで悩んでます

    現在22歳の女です。 最近、自分がどんな服装をすれば良いのか悩んでます。 私の格好は、Tシャツかポロシャツ+ジーンズ+スニーカーという極々カジュアル、 ロック・パンク音楽が大好きなのでそれ系のライブにいつでも行けるような服装といえばわかり易いでしょうか? 通勤・遊び・デート等でも常にこんな感じです。 幸いな事に童顔で初対面の人には18歳位にしか見えないようなので助かってますが…それにしても、もう少しマシな格好がしたいです。 ●身長150cm・体型普通 ●ミニスカートやショートパンツ、露出の多い物は苦手 ●フリフリなぶりっ子系はかなり似合わない ●化粧はナチュラル、もしくはスッピン ●ジーンズで合わせられると理想的 以上のような雰囲気で私に出来そうなファッションは無いでしょうか? 是非皆様、アドバイスお願いします! *まだ情報が必要でしたらお答えしますので、聞いて下さい*

  • 服装に気を使わない彼女へのネックレス(クリスマスプレゼント)

    付き合い始めて4ヶ月になる彼女にクリスマスにネックレスをプレゼントしたいのですが、どんなブランドがいいのかアドバイスをお願いします。 <彼女の特徴> ・服装:ラフ(ジーンズ、トレーナー、夏はTシャツ)。服装、ブランドにあまり気を使わない主義 ・年齢:25(私は30) ・容姿:160cmで40Kgとかなり痩せ型、小顔、ショートで茶髪、目は奥二重(かわいい系ではない) ・性格:ハキハキ、サバサバしている ・仕事:ドッグトレーナー(訓練士)  ※ドッグトレーナーと言ってもスポーツ選手のように動き回るわけではありませんが、走ったりする事はあります。 服装にあまり気を使わない主義ですが、変わろう(服装にも気を使っていこう)という意識はあるみたいです。 普段身に付けているアクセサリはピアス、時計ぐらいで、香水には興味があります。 できればラフな(トレーナーにジーンズ姿の)格好でも似合うネックレスで、仕事に支障をきたさない物を希望します。 予算は上限5万円を考えています。 購入は名古屋で考えています。 よろしくお願いします。

  • 【男性に質問】デート、セックスする時の彼女の服装

    彼女とデートして、そのまま泊り、セックスをしたりするとき どんな服装が良い!というのはありますか? 好きな人と会うのだし、可愛い格好をしたいと思うのですが、 夜のことを考えると、脱がせやすい格好が良いかな?など気にしてしまいます。 男性的にはどんな格好だと一番良いのでしょうか? ちなみに私はいつも、 ショートブーツ、タイツ、ショートパンツ、Tシャツ という感じが多いのですが、夜のことを考えてデートのときはタイツを避けています。 男性的にタイツってどうなのでしょうか?? いろいろ意見くださるとうれしいです。