• 締切済み

ST250について

argasの回答

• argas
回答No.3

長所と短所はNo2.の方が答えていらっしゃるのであまり新しいことは書けませんが参考までに。。。 ・ST250は単気筒なのですがそんなに振動はないです(個人差あり) ・燃費よし。僕のST250は街乗りでも33km/lくらいいきます(乗り方で変わる) ・回してやると、意外といい加速をしてくれます ・タンデムだと大型みたいにゆったりと走れませんが、まったりとなら乗れます ちなみに僕はSHOEIのJ-STREAMというジェットヘルメットを被っています。 バイクと同じでヘルメットは最終的にその人の好みで買うのが一番いいと思いますが、 ST250にはどちらかというとクラシック系のジェットヘルメット+シールドが似合うんじゃないでしょうか。 お気に入りのヘルメットが見つかるといいですね。