• ベストアンサー

1歳1ヶ月の子が・・寝ないんですけどw

isis-whiteの回答

回答No.3

>でも普通の子って、怒ったり怒鳴ったりすると、泣きますよね? それが・・・家の下の子は泣かないんです。動揺もせずに、ただ「ぼ~~~」っとしていますww 参考までに。 うちの子に怒鳴ったことはないのです。理由は説明して、どうしてだめなのかをきちんと話せばすこしずづわかってくるからです。一度怒ったことありますが、ぼーっとしてました。どうしてかわからないのとびっくりしたのと、だと思います。 子育てハッピーアドバイスの本wいいですよ!子供の個性に合わせてどう対応すべきか書いてます*

yu-mama0
質問者

お礼

皆様・・ありがとうございます。 がんばりますw