• ベストアンサー

昨日の「嵐の宿題くん」をみた方!!

vpvapvapの回答

  • ベストアンサー
  • vpvapvap
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.1

ゲスト…ディラン&キャサリン 1…番組冒頭いきなりコント 2…世界各国のスープ試食 3…なぎた&友近に変わって2人のプライベートに関する嵐&小倉の質問攻め(愛してるんでしょ?など) 4…2人の間に壁を作ってのlovelove度チェック 5…松潤&相葉と2人羽織でおでん早食い対決 ディラン&キャサリンはやっぱ面白かったです(笑 でもなぎた&友近に変わってから終わるまでlovelove度チェックだったので面白さは微妙?だったかも… もっと詳しい内容は個人ブログに載せていたり、後にyoutubeにアップされるのでお探しになってみては?

関連するQ&A

  • 1/19の嵐の宿題くんを見た方教えて下さい

    1/19の嵐の宿題くんでゲストがギャル曽根さんでしたが最初の登場する箱に書いてあったゲストヒントがわかるかた教えて下さい。宜しくお願いします

  • 9/1嵐の宿題くん

    9/1の嵐の宿題くんは24時間テレビの裏側特集でしたが番組最後に櫻井くんと二人で嵐の様子を語っていたかたはどなたですか?櫻井くんとはメンバーの様子を話していました

  • 嵐の宿題くん。終わってしまいましたね・・・。

    3月22日の放送で、『嵐の宿題くん』は終わってしまいました…。 そこで、色々なアンケートを取りたいと思います。 1.嵐の宿題くんの最終回はどうでしたか?(見た方は) 2.真夜中の嵐、C・D・Gの嵐・嵐の宿題くんの中で、思い出に残ったのはどこですか? 3.嵐の宿題くん、まだ終わらないでほしかったですか? もちろん全部答えなくても、1つでもOKです! 私は昨年ぐらいから見始めたので、それより前の回は分からないのですが…。 回答宜しくお願いします!

  • 10/14嵐の宿題くん

    10/14の嵐の宿題くんの最初見逃してしまいました。世界のナベアツに対する登場する箱のヒントボードはなんて書いてあったのですか?見た方教えて下さい。あと9/29の神田沙也加のヒントボートももし覚えてたら教えて下さい

  • 嵐の宿題くんについて・・・

    視聴者の嵐へのお便り(?みたいなの)で、 「大宮がイチャイチャしすぎです」 って書かれたお便りが出たのって、誰がゲストの回の時でしたか?? (言ってることが意味不だったらごめんなさい↓youtubeで一部を見ただけなのでうろ覚えですが) 宿題くんホームページのバックナンバーで調べるのがめんどくさかったので・・・(^ ^;) 教えてください!!

  • 1/28嵐の宿題くん

    番組の中で松潤が彼女からなんと呼ばれたいかという質問に対してメンバーがいくつか答えを出していました。 そこで相葉くんがまつもっちゃんと言ったあとリーダーがツッコンだ言葉が聞き取れません なんといっているかわかる人教えて下さい

  • 嵐の宿題くん

    4月2日の放送を見逃してしまいました。 森山中の黒沢さんと櫻井くんがラップで共演したことについて、 どんな風だったか教えてください。

  • きのうの嵐にしやがれで

    きのうの嵐にしやがれで お悩み相談のとき、 ニノが脳科学(?)の人に 「聞いちゃいけないこと聞いたような(笑)」 って言ってたのですが.. どうしてでしょうか(゜゜)? 意味がわかりませんでした←泣

  • きのうのごきげんようを見た方教えてください。

    ごきげんようで、榎本加奈子さんが話されていた内容を教えてください。おねがいします。_(_^_)_

  • 「嵐の宿題くん」のBGM

    「嵐の宿題くん」にて、ゲストが登場するときの BGM (「ベイビ、ベイビ、ベイビ、ベイビ」の歌詞の曲です)の タイトルを知りたいです。 ご存知のかた、回答よろしくお願いします。