• ベストアンサー

昨日の「嵐の宿題くん」をみた方!!

vpvapvapの回答

• ベストアンサー
  • vpvapvap
回答No.1

ゲスト…ディラン&キャサリン 1…番組冒頭いきなりコント 2…世界各国のスープ試食 3…なぎた&友近に変わって2人のプライベートに関する嵐&小倉の質問攻め(愛してるんでしょ?など) 4…2人の間に壁を作ってのlovelove度チェック 5…松潤&相葉と2人羽織でおでん早食い対決 ディラン&キャサリンはやっぱ面白かったです(笑 でもなぎた&友近に変わってから終わるまでlovelove度チェックだったので面白さは微妙?だったかも… もっと詳しい内容は個人ブログに載せていたり、後にyoutubeにアップされるのでお探しになってみては?