• ベストアンサー

大手が主催しているオーディション名を教えてください。

歌手になりたくてデモテープを事務所に送りたいのですが、どこに送ったらいいのか分かりません。大手が主催しているオーディションや大手事務所の名前が詳しく分かる方、教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tky-ny
  • ベストアンサー率27% (275/1003)
回答No.1

こんにちは。 http://audition-navi.com/ http://a-audition.com/ http://about-audition.jp/ あと、雑誌だと「月間オーディション」など。 ご参考まで。

関連するQ&A

  • 同じ芸能事務所が同時期に主催するオーディション

    質問するのは初めてなのではじめまして、 どうかおわかりになられるお方がいたらお答えお願いします。 そろそろ締切なのでかなりあせってます。 同じ芸能事務所が同時期に主催するオーディションがあるんですが、 どっちも自分が受けたい内容で2次の会場が沖縄ということで (大手の芸能事務所が沖縄でオーディションするのは本当に稀) 絶対受けたいし、どっちも絶対受けないと後悔しそうなんです。 ただ、同じ事務所なのでふたつ応募してるとばれると それだけで落とされたり、ブラックリストに入れられそうで怖いんです。 しかし、身近な人でこんなことに詳しい人いないし 相談できる人もいないので・・・・・・ ここ頼ってきました。 どうか、回答よろしくお願いします。

  • オーディション

     私は今学生で、将来は歌手になるのが夢です。  そのためにオーディションにデモテープを3回くらい送りましたが全く何の返事もありません。自分ではまだ足りないものがあるものの人並み以上は歌えていると思います。  雑誌に載っているオーディションばかりを受けているのですが他にネットなどで詳しく載っているところはないでしょうか?  業界に詳しい方などよろしくおねがいします。 

  • デモテープとオーディション

    僕は徳島文理大学の近くにすんでいるのですが、オーディションにデモテープをおくろうとおもうのですが、近くにデモテープ録音できるカラオケ屋がどこにあるのかわかりません。 もしそんなカラオケ屋がどこにあるのか知っている人がいたらおしえてください。 またデモテープを徳島で作るにはどんな方法で作るのが一番簡単でお金がかからないのか教えてください。(自宅は狭いので部屋での撮影は無理です) あと徳島から歌手や俳優のオーディションに参加するにはどこがいちばんちかいですか? 知っていたり、そういう情報が乗っているホームページを知っていたら教えてください。 長くなりましたが よろしくお願いします。

  • 歌手オーディション

    今度、歌手のオーディションを受けたいと思ってるんですけど、 デモテープ、MD、CDに録音して送らなくちゃならないん ですけど、それは、どうやって録音すればいいんですか? なにか機械が必要なんですか? わからないので教えてください!

  • オーディション用プロフィール…

    今度、ある事務所のオーディションを受ける予定です。 デモテープとプロフィールを送るのですが、 「プロフィール」としか書いておらず… 何を書けば良いと思いますか?

  • オーディション

    歌手のオーディションは大阪で受けてもテレビに映ったりして転勤みたいな感じで東京の新しい事務所の方へ行ける可能性ってあるんですか?あるなら大阪のオーディションぜひとも受けたいんですが。

  • オーディションって・・・

    私はボーカリストを目指して、小さいところばかりですが、いろんな事務所などのオーディションを受けています。でもどこのオーディションを受けてもすべてボイストレーニング代と言って、すごい金額を要求されます。話で聞くとエイベックスやソニーミュージックなどの大手のオーディションを受けて合格しても、ボイストレーニング代を請求されると聞いたのですが、本当なんでしょうか???大手のオーディションを受けたことのある方教えてください。お願いします。

  • 事務所のオーディションって、落ちるの?

    事務所のオーディションって、落ちるの? 知り合いの子が、オーディションを初めて受けて、一発で大手モデル事務所に受かったようです。 でも大手って、何百人何千人もモデルが所属していますよね。 オーディションで落ちる子っているのでしょうか。 受けたらほぼ全員が受かるものじゃないですか? オーディション落ちた人いますか? あるいは知ってる人で落ちた人いますか?

  • オーディションのためにデモテープを作らなければならないのですが、作り方

    オーディションのためにデモテープを作らなければならないのですが、作り方がわかりません。 だれか作り方を教えてくれませんか? あと、CDかMDで作るのですがどちらの方がいいのでしょうか?

  • オーディションについて

    幼いころから歌手になるのが夢でした。今18歳です。昔、親に反対され、それ以来ずっと心に秘めてきました。18じゃもう遅いかもしれませんが夢をあきらめず頑張りたいと思っています。最近いろいろオーディションについて見ているのですがどこの事務所さんがいいのかよくわかりません。できればオーディションも公開オーディション?←自分が直接行くもの がいいなと思っています。どの事務所さんがあるのか教えてください。韓国か日本でお願いします。方向性としては韓国の少女時代のような歌手です。 私はバレエ、ジャズダンス、ヒップホップ、チアリーディング、カラーガード、韓国語、英語が人並み以上にできます。これらはオーディション合格に役立つのでしょうか?やはり歌が一番なのでしょうか? 私が一番に考えているのはDSPentなのですが、公開オーディションはあるのでしょうか? 長文ですみませんが、回答よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう