• ベストアンサー

浦安市納涼花火大会について

家族サービスを兼ねて、7月28日18時にオリエンタルホテル東京ベイのレストランを予約しました。 ところが、後になって浦安市納涼花火大会の日であることが分かりました。 ホームページ等を見ると、結構交通規制とかあるみたいですが、実際のところホテル周辺の交通状況はどのようなものでしょうか? ちなみに、車利用で首都高の東京方面からアクセスします。 また、渋滞を避けて早めに現地入りした場合、周辺に子供らと時間をつぶす様な場所はあるでしょうか? 例年の状況等ご存じの方がおられましたらよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • do-deshow
回答No.1

離れていますのであまり影響はないと思います。 でも、ホテルの駐車場は一杯かもしれません。周囲にも沢山ありますが__ 駐車場がネックですね。 駅ビルにゲームセンターのようなものが在ったと思います。 渋滞は下りより上りのほうが混んでいるかも知れません。 その時は並行している下道で都内に入ってから、すきをみて高速に入ると良いでしょう。

papacha65
質問者

お礼

やはり、ホテルの駐車場が満車の場合を考えて少し早めに行動する方が良さそうですね。 ありがとうございました。