• 締切済み

子供のしつけ等の教室

1歳半の子供が居ます。 子供の躾や関わりかたをアドバイスしていただけるような所に、 通いたいと思っているのですが、なかなか見つかりません。 幼児教室はお受験の要素が濃そうですが、 こういったことまでアドバイスしていただけるのでしょうか? 目黒、世田谷付近で教室をご存知の方いらっしゃいますか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• suzuko
回答No.1

お住まいの地域で「赤ちゃん教室」等はやっていませんか? それを主催する機関は、ほぼ「育児相談」もしていると思いますよ。 ご参考までに。

参考URL:
http://www.city.yokohama.jp/me/hodogaya/kosodate/03play/p01.html