• ベストアンサー

SW と言うスピーカメーカご存知でしょうか?

先日中古やさんで、スピーカを買いました。スピーカ正面のロゴは、金色で”SW"と書かれていますが、どこのメーカか不明です。ご存知の方教えてください。ブックシェルフの小型ですが、非常に良い音で気に入ったので、他にも購入を検討したいと考えております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ootsu
回答No.1

サウンドウォーリアー http://www.obvdirect.jp/sw/s20.htm これでしょうか。

参考URL:
http://www.obvdirect.jp/sw/s20.htm
newton100
質問者

お礼

ありがとうございます。これです!

その他の回答 (1)

noname#42041
noname#42041
回答No.2

これでしょうか? 株式会社オブビエイターのサウンドウォーリア

参考URL:
http://www.obviator.com/sw-S10.htm
newton100
質問者

お礼

まさにこれです!ありがとうございます。