• 締切済み

2007年7月に放送された質問…

2007年7月22日に放送されていたCMなのですが、歌手名か、曲名か分からないのですが、何とかマニアと出ていたんです… マニアの前が分からないので、誰か知っている方いますか? 最近放送されているみたいです。 昨日始めてみたのですが… 確か、女性の方が、歌っていました。 アキバ系の声みたいな感じでした(多分…)

• CM

みんなの回答

• HAMA2
回答No.1

何のCMだったかがわかると調べやすいんですが… 最近OAですと、セガのCM(石原さとみが出演)ならクレジットが「ケチャップマニア」とあった記憶があります 秋葉系の声かはわかりませんが、女ボーカルでした ご参考までに