• 締切済み

2007年7月に放送された質問…

2007年7月22日に放送されていたCMなのですが、歌手名か、曲名か分からないのですが、何とかマニアと出ていたんです… マニアの前が分からないので、誰か知っている方いますか? 最近放送されているみたいです。 昨日始めてみたのですが… 確か、女性の方が、歌っていました。 アキバ系の声みたいな感じでした(多分…)

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • HAMA2
  • ベストアンサー率44% (98/219)
回答No.1

何のCMだったかがわかると調べやすいんですが… 最近OAですと、セガのCM(石原さとみが出演)ならクレジットが「ケチャップマニア」とあった記憶があります 秋葉系の声かはわかりませんが、女ボーカルでした ご参考までに

関連するQ&A

  • 2011年1月7日放送のMTV出演アーティスト名

    2011年1月7日午前1時以降の放送だったと思いますが、 MTVで海外フェスのライブ映像が放映されていて、それに出演していた女性歌手の名前がどんなに調べてもわかりません。 黒人?で金髪の坊主頭(ドレッドのような?)に、アーミースタイルの帽子をかぶり、 カラフルなドレスを着て歌っていました。 すごくハスキーな声で、super star・・と歌っていたと思います。 パッと見ただけですが、声がすごく印象深く 歌手名と曲名を調べていますがわかりません。 わかりにくい情報で申し訳有りませんが、 誰か教えて下さい!!

  • 教えて下さい!有線放送で流れている曲

    有線放送で流れている曲です。 歌い出しが「もしこの声が歌うことさえできなくなったとしても~」で さびの部分が「愛を愛をあなたを守りたいの~」で女性が歌っています。 曲名と歌手名がお分かりの方、教えて下さい。

  • 1980年かそれ以前の曲です。曲名を教えて下さい。

    1980年かそれ以前の曲です。 はっきりしたきれいな声の女性がのびのびとした感じで歌っています。 「~ごらん きのうより~なるから」の部分だけ覚えています。 曲名や歌手名をご存知の方 教えて下さい。

  • 現在も放送中かは分からないのですが、cs放送j sports espn

    現在も放送中かは分からないのですが、cs放送j sports espnにてespn自身のCMにて流れていた、洋楽が何だったのか歌手名と、曲名を教えてほしいです。男性ボーカルで、バンドっぽいサウンド、全体的に声にはエフェクトがかかったような感じ、サビの部分が『never mine never mine・・・』と繰り返していたように聞こえていました。よろしくお願いします。

  • 2012年12月16日に放送されたsmaステーショ

    2012年12月16日に放送されたsmaステーションの丸亀製麺人気ランキング特集のコーナーでながれた洋楽の名前を教えてください! レディガガの曲の次でした、アーティストは女性の方です。 今年の夏頃からラジオやお店などでもかかっていた曲なのですが、曲名も歌手も歌詞も聞き取れずで………困っています。

  • 9月13日放送ココリコミラクルタイプBGM

    9月13日放送ココリコミラクルタイプの「マイベストフレンド」で使われていた曲名を教えてください。 女性の声でしっとりとした曲です。 よろしくお願いします。

  • 誰の曲か分かる方いますか?

    最近流れてた曲なんですけど、曲名も歌手名も分かりません。。 女性歌手で声を聞く感じでは、たぶん伊藤由奈だと思うんですけど曲名が分かりません。 歌詞は『いつでもー、あなたをー、見守ってー、あげたいー』だったと思います。 あげたいーの所がもしかしたら『いきたいー』だったかもしれません。 もし分かる人いるなら教えて下さい。 お願いします。

  • 昔、テレビで放送していた「ルパン三世」のエンディングで

    昔、テレビで放送していた「ルパン三世」のエンディングで 流れていた曲について教えていただけないでしょうか? 歌っているのは女性で 最近、パチンコ台のCMでも流れています なんだかゆったりした感じの曲で・・・ タイトル・歌手名 (CDで売っているのでしょうか?) ご存知の方、いらっしゃいましたら教えてください。 すてきな曲だな~って。どうしても気になってしまいました。 よろしくお願いします。

  • 7月21日放送のめちゃイケ!!

    21日に放送しためちゃイケのやべっちがリフティングをしている時にかかっていた曲は何ですか??? 曲名と歌手を教えてください♪

  • i-pod nano のCM

    最近放送されているi-pod nano のCMで流れている女性の可愛い声の歌手名と題名を教えてください 

    • ベストアンサー
    • CM