-PR-
解決
済み

モバイル端末向けページを教えてください

  • 暇なときにでも
  • 質問No.31905
  • 閲覧数144
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 29% (20/67)

最近はパソコンよりもPDAを使ってネットサーフィンをすることが多いのですが
PDAだと画面サイズの制約などもありますのでなかなか見栄えのいいページ
に出会えません。
PDAの画面サイズにあわせたページやリンク集などいいものがあったら教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 26% (511/1924)

ガブリってサイトがあります。
基本的にはドリームキャストやWebTV用のポータルサイトなんですが、i-mode用やPDA用なんかもあると思います。
お礼コメント
blue_leo

お礼率 29% (20/67)

ありがとうございます。
早速みてみます。
投稿日時 - 2001-01-25 13:23:55
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 33% (427/1283)

なんのPDAをお使いですか?

 それぞれのユーザ会があるんで、そのユーザ会のホームページを見ると、適したリンク集が沢山ありますので、ご自分の使用しているPDAで検索して見て下さい。
補足コメント
blue_leo

お礼率 29% (20/67)

PDAは普段使っているのがカシオペアのE-503です。
またポケットポストペットも使っています。
投稿日時 - 2001-01-24 17:32:55