• 締切済み

FM802の…

今日、大阪でMEET THE WORLD BEATがありますが、 出演予定だったミスチルが出れなくなったそうで… 802のオンエアでは『メンバーの体調不良のため』と 繰り返すだけなのですが、どうやら桜井さんが入院して いるらしいという話も聞きました。 出演中止が決まった時点では、オンエアで説明してたんですか? 詳しくご存知の方、教えてください。

みんなの回答

• lenlen
回答No.1

回答とはズレてしまいますが、病気は小脳梗塞らしいですね。 3,4ヶ月休養とのこと。 アリーナツアーも中止するそうです。 先程テレビで事務所のコメントが出ていました。 …もうお知りになっているとは思いますが念の為(^-^;

akane99
質問者

お礼

テレビでゆっくり確認する暇がなかったので… 原因がハッキリしたのはきのうなんですね。 ありがとうございます!