• 締切済み

FM802の…

今日、大阪でMEET THE WORLD BEATがありますが、 出演予定だったミスチルが出れなくなったそうで… 802のオンエアでは『メンバーの体調不良のため』と 繰り返すだけなのですが、どうやら桜井さんが入院して いるらしいという話も聞きました。 出演中止が決まった時点では、オンエアで説明してたんですか? 詳しくご存知の方、教えてください。

みんなの回答

  • lenlen
  • ベストアンサー率61% (8/13)
回答No.1

回答とはズレてしまいますが、病気は小脳梗塞らしいですね。 3,4ヶ月休養とのこと。 アリーナツアーも中止するそうです。 先程テレビで事務所のコメントが出ていました。 …もうお知りになっているとは思いますが念の為(^-^;

akane99
質問者

お礼

テレビでゆっくり確認する暇がなかったので… 原因がハッキリしたのはきのうなんですね。 ありがとうございます!

関連するQ&A

  • FM802で…

    FM802のMEET THE WORLD BEATではグッズの販売はあるのですか?

  • FM802 MEET THE WORLD BEAT 2006のチケット

    FM802 MEET THE WORLD BEAT 2006のチケット、当選された方はもう届きましたか? 応募したひとりなのですが、当選しているのかいないのか知りたくて・・・。 知っている方は教えて下さい!

  • Meet The World Beat (FM802) に行きますが。

    こんにちは。 Meet The World Beat に行きます。 そこで、服装とか持ち物とかこうしたらいいっていう アドバイスあれば教えてください。 以前一度行った事があり、その時学んだことは、 1.日傘をさせないので日焼け止め・帽子は必須。   バスタオルも日焼け予防に役立つ 2.ずっと地べたに座りっぱなしなので   楽チンな格好をしたほうがいい くらいです。

  • MEET THE WORLD BEAT 2008

    7月27日に行われる「MEET THE WORLD BEAT 2008」に参加します。 人生初めての野外ライブです。当日はかなりの猛暑に見舞われると思いますが、「これだけは持って行け」と思うものを教えてください。 あとこのライブは座席指定なんでしょうか?

  • 本人確認アリ?MEET THE WORLD BEA

    本人確認アリ?FM802 MEET THE WORLD BEAT 2019に当選したのですが、公式HPやチケットを見ても本人確認をされるということは書かれていないのですが、本人確認はしないのでしょうか? "本人確認書類を持ってきて"という記載がなければ免許証すら持たない人もいるかもしれないので、記載していないのに本人確認をすることはないと考えていいですかね?

  • MEET THE WORLD BEAT開催時の万博公園の駐車場について

    明日FM802主催のMEET THE WORLD BEATに行きます。 車で行きたいと思っていますが、万博公園の駐車場は使えるのでしょうか? 万博公園のHPを見ると通常は18時までに出庫となっていますが、イベント開催時は変更もあるような書き方でした。 今までに車で行かれたことのある方など情報ご存知でしたら教えて下さい。 お願いします。

  • 「ザ!鉄腕!DASH!!」で映った大阪のイタリアンの屋台知りませんか!?

    3/25放送の「ザ!鉄腕!DASH!!」の企画、 「日本全国屋台対決!一晩でいくつ集められるか?」 の中で、紹介された、大阪のイタリアンの屋台の名前と お店を開いている場所をご存知の方、いらっしゃいませんか!?  オンエアを見ていたのですが、お店の名前を忘れてしまったのと、 はっきりした場所の説明がなかったので、どこにあるのかが全く わからないのです。 TOKIOのメンバーがすごく美味しそうにカニのスパゲティを食べた のが、忘れられなくて……。 どなたかご存知の方、いらっしゃいましたらご一報ください。

  • 24時間テレビ 笑点

     先日の24時間テレビ笑点のコーナーで、最初の大喜利では、三平さんは体調不良で欠席されていましたが、次のジャニーズメンバーとの大喜利では出演されていました。いったいどういうことなのでしょうか? 最初の大喜利で、佐々木希さんを際立たせるためのヤラセとしか思えませんが、皆さんはどう感じましたか?

  • 今回の東北地方のミスチルのチケット一般発売について

    こんにちは、初めてここを利用させていただきます。初心者です。もし同じような質問があって「前にもある!」みたいな回答でもいいですから皆さん宜しくお願いします。 先日7月21日、ミスチルの東北地方の一般発売があったのですが、私は結局取れませんでした。今となっては中止になってしまいとても残念ですが・・・ 一日も早く桜井さんには良くなって欲しいと願う毎日です。 ところで、先日の一般発売のときは一体何時くらいに売り切れたのでしょうか? 私は12時くらいまで電話をかけつづけたのですが結局一度も繋がりませんでした。 とても人気のあるアーティストの公演なのですぐにでも売り切れたのかな~って思っているのですが、もし来年体調の方が良くなられたときに復活公演を絶対にやると思うんです。その時の参考にしたいので分かる方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 「私は何時何分頃繋がりましたけどもう売り切れでした」という回答でも構いません。 宜しくお願いします。

  • 大学の推薦入試に関しての質問です。

    私は、今年で18歳になるのですが、進路の変更により、工業高校から単位制の学校に編入しました。 編入した時点で、私の卒業は、同い年の子よりも半年遅れることになりました。 しかし、現在、精神的な病で精神科に入院しています。 入院する前から、調子が悪かったため、学校にほぼ通えず、新学期始まって2か月で単位をほとんど落としてしまいました。 なので、落とした単位などを補うために、この時点で私の卒業は1年遅くなったわけです。 私の夢は看護師になることです。 4大看護学部を受けようと思っているのですが、出来れば推薦で入試を受けたいです。 高校側から推薦をもらえたとして、学校をたくさん休んだ理由として「体調不良」や「入院」などと書かれるのでしょうか? 書かれた場合、精神科 というと通りにくいので、交通事故で・・・など、適当にごまかすことはできますか? 正直、入院なんてするんじゃなかったと後悔しています。 が、小さいころからたまっていたストレスに耐えきれなくなってしまったみたいで・・・ どうにかならないでしょうか? 自己管理がなっていない など、さまざまあると思いますが、そこには触れないでください。 必死に今まで耐えてきたつもりです。 お願いします

専門家に質問してみよう