• 締切済み

ドコモからauへキャリア変更

タイトル通り変更しょうかなぁと思っています。 家族は、ほとんどAUです。 僕だけドコモです。 MNPのお手続きは、どうやってするんでしょうか?? 料金プランは、一応この通りに考えています。 プランMで、家族割引・年割・指定割引・ガク割です。 パケット通信料は、メールをたくさんするので、ダブル定額ライト(パケ・放題) パケ・放題は、ダブル定額ライトでしょうか? 分からないので色々教えて頂いたら嬉しいです。 ご回答お願い申し上げます<m(__)m>

みんなの回答

• ishi7474
回答No.1

「プランM」「ダブル定額ライト」はWINの料金プラン(オプション) なので、「ガク割」とは併用できません。一度auのパンフレットを 入手して、じっくり検討されると良いと思います。

yamaneltut
質問者

お礼

回答ありがとうございました!