流産時の霊体験

このQ&Aのポイント
  • 妊娠7週目に進行流産し、子供がいるため休んでいた際に霊を感じた
  • 母親の首を切り落とした少年の事件が自分に恐怖心をもたらし、恐怖で必死に心の中で祈り続けた
  • 流産後、枕元が揺れたり体から何かが出て行く感覚を感じた
回答を見る
  • ベストアンサー

流産時の霊体験

5月末に妊娠7週目で進行流産、今週化学的流産しました。 最初の流産する前の日、突然出血しました。 子供がいるため、近所の主人の実家に帰って休ませてもらっていました。夕飯を食べた後、リビングのソファで眠ってしまいました。 夜10時くらいにわたしの首を狙われているという恐怖の感覚で目が覚めました。枕元に背の低く少し中年太りの男が見えました。はっきりと目で見たのではなく、脳裏に見えたとでも言うのでしょうか、肉眼ではなく心で感じたというほうが当てはまるかもしれません。 おなかに子供が宿ったときから首を狙われているという感覚があり、何度も夜中に目が覚めたことがあります。その当時に少年が母親の首を切り落としてバッグに詰め込み警察に出頭したという事件があり、それが自分に恐怖心を持たせているのだと思っていました。 霊を見たことはありませんでしたが、恐怖でうずくまり、心の中で必死に「出て行って、うちにこないで、おなかの子に何もしないで、家族に手を出さないで」とずっとずっと思っていました。そのうちに恐怖もなくなり、また薬のせいか眠気に襲われ眠ってしまいました。 次に目が覚めたときに、主人の母がうちで飼ってる犬を連れて来てあげると言ってくれたので、申し訳ないなぁと思いつつお願いしました。もう日付が変わる頃でした。その後母がなかなか戻らず心配していました。帰ってきたと思うと顔と足から血を流していたのです。うちの家の前で段差を踏み外した。というのです。でもそれは先にみた霊の仕業ではないかと思って仕方がないのです。 そしてわたしも、その翌日には出血が増えて流産しました。 服装などから現代的な霊だと思いました。でも足元が見えたのですが霊にも足はありますか?チノパンにポロシャツの45~60くらいの中年の男で目は細目だったのが印象的です。会ったこともない人ですが、生霊でしょうか? その3日後に全国的にも有名な観音寺の御住職に水子供養の際に見ていただきましたが何も憑いているようには見えない。と言われました。 そして、今週に妊娠検査薬で陽性反応があったものの出血がはじまり、止血剤も効かなかったので諦めておりましたが、ウトウトと眠っていたときに枕元のふすまが「ボン」と音を立てて揺れ、目が覚めました。直後に股の間から丸い玉のようなイメージの物(物体ではなく空気とか気のような感じ)が体から出て行く感覚がありました。 そのときに流産した子がまた体から出たんだと感じました。 これは悪霊の仕業でしょうか?それとも生霊でしょうか?取り憑かれているのでしょうか?こんな状態では次に妊娠してもこんな風に流産してしまうのでしょうか? 一人子供がおりますが、その子を妊娠するのに気づく1週間前から二階の寝室を出た階段下で「パチ」「パン」などと音が毎晩鳴り響き眠れないくらいの不思議な現象がありました。その後おなかに子供が授かったと知った日からその音がなくなりました。それも霊的な現象でしょうか?それはおなかに入る子がおなかに入る前に遊んでいたのかな?などと勝手に思っているのですがこんな現象は他の方にもあるのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • seki-taro
回答No.1

真面目に悩まれてますので私の師である先生に少し霊視を依頼しました。 まずは個人的見解からお伝えしますと考え方として2つあります。 女性は直観力に優れていることで妊娠中は特に臭いにも感覚にも敏感です。 思い込みという部分と霊感の部分の狭間と言える内容です。 私は専門外(某易術占い専門です)ですので師匠に聞く以外ないのですが、師匠の家の1階に住まわせて頂き気づいたことは「ポルターガイスト現象」って普通に起こってることなんだ。と知ったことです。 次に >でも足元が見えたのですが霊にも足はありますか? (あるようです) >チノパンにポロシャツの45~60くらいの中年の男で目は細目だったのが印象的です。会ったこともない人ですが、生霊でしょうか? (ご主人様が浮気や不倫した経験があれば生霊だと・・それ以外は死霊でしょうということです。) >これは悪霊の仕業でしょうか?それとも生霊でしょうか?取り憑かれているのでしょうか?こんな状態では次に妊娠してもこんな風に流産してしまうのでしょうか? (悪霊か生霊かは細かな情報が少し必要かもしれません。私の情報とネットということで見え難いということでしたので回答は控えます。しかし、思い込みで流産もありえますので気にしないことが第一です。) さて、本題に入ります。 出血されるというより前に(高校生の時から急に)アレルギーと女性特有の病気をお持ちでないでしょうか。 原因はここにあるということです。 次に悪霊がついてるのか?を聞きました。 霊障の可能性は否定出来ないかもしれませんが、2回目は思い込みが強いかもしれません。まずは流産したことに関しての気持ちの整理をしてみましょう。 ということでした。 個人的にお力になれないこと残念ですが他の霊能者様にお聞きして頂きたいと思います。 これを回答とさせていただきます。

locomama
質問者

お礼

>(ご主人様が浮気や不倫した経験があれば生霊だと・・それ以外は死霊でしょうということです。) 主人は、浮気をしたことはありません。生霊というのは恨みを駆ったりすると憑くものなのでしょうか?となると、人に恨まれるようなことはしたことがないです。 >出血されるというより前に(高校生の時から急に)アレルギーと女性特有の病気をお持ちでないでしょうか。 高校生のときからというと金属アレルギーにはなりました。ピアスやシルバーのネックレスがつけられません。でもそれと流産とは違うと思います。19,20くらいのときに花粉症になりました。これも直接的な原因ではなさそうですね。わたしが18くらいのときに主人がじんましんを発症しました。カニを食べるとなるそうです。 女性特有の病気というと子宮内膜症と卵巣のう腫があります。現在は治療していませんが、20頃に病気がわかり、娘を出産する前に不妊治療に通っていました。最近卵巣のう腫のほうは腫れがなくなっているということでよい方向に向かっているとは思います。子宮内膜症も妊娠・出産したので生理が止まっていたので少しは良くなっていると思います。はっきり診察してもらったわけではないのでわからないですけれど。 あと、書き込みしていませんが15のときに中絶しています。産むつもりで父から離れ関東のほうから母の住む関西に引越しもしておりましたが、同い年の彼と喧嘩をきっかけに別れてしまい一人で生みたくても年齢的に働くことも難しく母も経済的に苦しく妊娠5ヶ月で中絶しました。遺骨が残っていますが、その当時親切にしてくださった天理教の教会のほうで預かっていただいていますが、奉っていただいてる場所が変わったのがきっかけで会いにいけずにおります。ですが、忘れたことはありませんし、常にごめんねという気持ちでいっぱいです。でも、このことがなければ今の主人には会うこともできなかったので、今の人生があるのもこのことがあってのことなので感謝もしています。 そのこととは関係はあるのでしょうか? >個人的にお力になれないこと残念ですが他の霊能者様にお聞きして頂きたいと思います。 母の友人に霊能力者の方がいらっしゃるので母に相談してみます。 聞いていただいてとても感謝しています。師匠であられる霊能者さまにもとても感謝しています。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• seki-taro
回答No.2

No1です。 ご丁寧にありがとうございます。 こちらもお力になれず申し訳ございません。 ここでは書ける範囲で書いて頂くほうがよいかと思います。 こちらもここではすべてが書けない部分もあります。質問者様もここですべてを書くと質問者様の人格否定までされる方がおられますので、私の質問のお礼は削除する等されるほうが良いと思います。 個人的にお話してる訳ではないのにメンタルな部分まで話させる状況を作ってしまい申し訳ないです。

locomama
質問者

お礼

ありがとうございます。 無知な上に若いせいでひとつの命を摘み取ってしまったことは、どんなに誰に謝ったって許されることではないし罵られたって仕方のないことです。 でも、両親はバラバラで辛い想いしかしてこなかったわたしにとってはたった一人の小さな家族でした。まだ子供でしたが「愛しい」という言葉の意味を知りました。でもどうもがいても叶えることができないことがあるんです。犬でもネコでも子供を産んで育てることができるのに人間だったばっかりに生むことを許されなかったんです。残された道は生まれ変わってきてくれるのを待つこと。それを信じるしかなかったんです。 隠すことよりも、この悩みが解決できるならと書き込みしただけなんです。 ありがとうございました。