• ベストアンサー

後悔だらけの人生 2度目の相談 超超長文です。

erika710の回答

• erika710
回答No.3

20代女性です。心中お察しします。 結婚してからそういう事が起きなかっただけいいじゃないですか!!結婚してからこういう事が起きていたら今頃大変ですよ?絶対。 ここで気持ちを切り替えてみてはいかがでしょう?今からでも大丈夫ですよ!! 私と彼は合わなかった運命だったんだと解釈して新しいいいご縁を期待した方が良いと思います。 あなた様を都合のいい女などと見ずに、あなた様自身の全てを尊重してくれる心優しい男性は世の中に沢山いるはずです!! 今が一番辛いでしょうがこれから彼ナシで幸せになる方法を考えるのが先決だと思います。

ridosuki
質問者

お礼

ありがとうございます。私は、褒められると伸びるタイプなのですが、彼はけなしてチクショーと思わせて頑張らせたいタイプでした。だからけなされ続けて、何も努力していなかった事に離れて始めて気がつきました。何で一緒にいる時に、こういう彼を思う気持ちが解からなかったのか、また後悔です。でも、ペットロスの時のように、時間が解決してくれるでしょうね。頑張ります。