• ベストアンサー

ASUSのロゴ

パソコンを起動するときに、マザーボードがASUSのために『Ai Life P5LD2 SE』などというロゴが10秒ほど表示されてからWindowsの起動が始まります。もう見飽きたので、このロゴの表示時間を短くする・あるいはなくすことはできますか? 前にBIOSのどこかで設定できるのは聞いたのですが。

• A5511T
  • お礼率21% (201/942)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • JUHA
回答No.1

Bios 設定の Boot-Boot Setteings Configration- Full screen Logo を Disabled に設定すれば 表示されないかと。

A5511T
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。きちんと消すことができて、起動時間が短縮できました。

その他の回答 (1)

• suteteko
回答No.2

BIOSの書き換えが生じますが、好きな画像に変えることもできます。 >MyLogo2

A5511T
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。