• 締切済み

右下の時刻について

かなり前から時計が動かなくなりました。 コントロ-ルパネルの日付と時刻でセットしようとしても出来ません。 エラーがでます。数分動いて止まります。 マザーボードの電池かと思いましたが違うみたいです。 最近もの凄く不便になりました。  よろしくお願いします。

• 3wa
  • お礼率25% (1/4)

みんなの回答

• pasocom
回答No.2

>マザーボードの電池かと思いましたが違うみたいです。 とはいえども、やっぱりそこが一番怪しいです。もう一度確かめて下さい。

• okwavehy
回答No.1

始めまして。 タスクバー 右クリック プロパティ  クリック 時刻を表示する。 チェックして下さい。 適用 クリック OK クリック