• 締切済み

山口県を走る路線バスに乗ったことのある方に質問です。

今度、平日に山口県へ旅行します。 路線バスに乗る予定ですが、所要時間が1時間以上のものでも予約なしで普通に乗れますか? 具体的には、津和野BC→東萩、萩BC→秋芳洞、秋芳洞→新山口 です。 また、バスの乗り方(運賃は先払いか?など)や車内の混み具合に関する情報も事前に知っておきたいのですが・・・ 分かる方、よろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

予約不要で乗れます。 運賃は現金払いの場合は後払いですが、路線によっては乗車する前に切符売場で購入する事も出来ます。 詳細は以下に問合せ願います。 http://www.bochobus.co.jp/joukyou.htm

karlunlun
質問者

補足

早速のご回答有難うございます! 予約不要ということで安心しました(旅慣れしていないもので)。 運賃が現金で後払いの場合、車内に両替機があるのか御存知でしょうか?