• 締切済み

悩みます…

私は芸能人になりたいのですがオーディションじゃ自信がないので養成所・劇団入ろうと思うのですがどこが良いでしょう?いくつかにしぼったんですが 劇団ひまわり 劇団東俳 テアトルアカデミー セントラルグループ

noname#34775
noname#34775

みんなの回答

• nagoyakko
回答No.1

勇気が、ないのでは? 俳優という仕事は勇気も必要ですから、 練習を兼ねて 入れてくれるといったところではどうでしょうか? 少人数のところから行けば、 はずかしい失敗も少人数でおわるのでは?