• ベストアンサー

質問者さんの過去のやりとりを見ることはできますか?

質問者さんが、過去にどのような質問をしたり、回答をしているかを見ることはできるのですか? できるのであれば、やり方を教えて下さい。 (ちなみに、試みに、質問者さんのHNでキーワード検索しましたが思うようなものがヒットしませんでした)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tobaitiro
回答No.1

過去何度か同様の質問が出ていますが、結論から言うとできません。 プライバシー保護(質問から本人が推定できる事がある)のためだそうです。

arasara
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 すっきりしました。

その他の回答 (2)

• zippy-boy
回答No.3

OK Wavwであれば質問者さんの名前をクリックすると過去の質問数、回答数、お礼数、ありがとうポイントと 回答履歴が確認できます。 質問履歴は残念ながら確認できません。 質問数に対してお礼数が明らかに少ない人は、質問したままで放置もしくは締め切ったりしてる人と判断できます。

arasara
質問者

お礼

OKWvaw、分かりました。 が、回答者さんのおっしゃるやり方は分かりませんでした。 いろいろ試してみます。 ありがとうございます。

arasara
質問者

補足

回答ありがとうございます。 すみません、OKWvawって何でしょうか? ここ、まだ日が浅いもので・・・ お手数でなければ教えて下さい。

noname#43069
noname#43069
回答No.2

回答はその人のユーザIDをクリックすれば分ります。 質問は 1.質問/回答/補足文内にIDが直に書かれていればこのサイトの検索機能で引っかかります。 2.google等外部サイトでIDを検索すれば、ある程度把握可能。 です。

arasara
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 外部サイトでの検索、という手はいけそうですね。 ありがとうございます。