• ベストアンサー

AutoCADのSave画面に関する質問です。

AutoCADのSave画面が、 (1)まず、Save方式を選択 (2)Saveする場所を直接入力する ような画面になります。 Save場所の他のファイルを参照できるSave画面に したいのですが、教えて頂けませんか? 宜しく御願いいたします。 尚、使用Verは2008で、そのような設定等は何もさわっていません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gtta
回答No.1

FILEDIAを1にする。 こんな意味じゃないかな。

noname#144297
質問者

お礼

あっさり、解決しました。 ありがとうございます。