• 締切済み

IEでWEBが見れなくなりました

インターネットを使っている最中急に、IE7でWEBが完全に表示されなくなりました。 いろいろと原因を調べましたが、今の現状は ・MessengerやOutlookは影響無く使用できました ・Firefoxを使ったら問題なくWEBが表示されます ・IEの設定をリセットしましたが直りません ・IE7をダウンロード→インストール してみましたが、うまく上書きできていないのか良くわかりませんが問題は解決しませんでした。 ・ウィルスソフトやファイヤウォールを無効にしても意味がありませんでした あまり知識が無い中で現状を言うとこのような具合で、 フォーマット等せず何とか現状解決できないかなぁと悪戦苦闘中です… 問題解決のため、参考意見をいただけないでしょうか

みんなの回答

• Keiko816
回答No.1

「システムの復元」でIE7が使えていた時に戻してみてはいかがでしょう。