• 締切済み

C404のインターネット料金について

Eメールの新着メール問い合わせやEZwEB中の送信中、受信中等も料金がかかるのですか?

みんなの回答

• selenity
回答No.2

このあたりはDocomoに右に倣えをしちゃったのでしょう。困ったもんです。気になるのは、接続中のあと繋がらなかった場合のパケット料ってどの位なんでしょうね?

• bally
回答No.1

質問の件も含めてですが、サーバとつないでいる間は通信料金がかかります。Eメールの確認に料金がかかるのは私も納得出来ませんが、システム上無理のようですね。