• ベストアンサー

夏休み~青春18切符で1週間行けるところ

DuDu07の回答

• DuDu07
回答No.1

それだけ時間があるなら北海道とかがいいのでは。かなりの乗り換え回数になりますが。自分も高校生の時に友達と北海道に青春18切符で行きました。名古屋からで一日と数時間かかりました。神社仏閣ということですが、山陰地方はどうでしょう?有名な出雲大社をはじめとして、多くの神社があります。食事もけっこう充実していると思うし、松江は和菓子が有名です。ちなみに、山陰本線の鎧駅は青春18切符のポスターにもなっているそうです。