• 締切済み

Windows Vista で Virtual PC 2007

konno kuninori(@vigor0315)の回答

回答No.1

私も再起動せずに同時に両方のOSを使えるというので「Microsoft Virtual PC2007」を試みました。 結論から言いますとエラーが多く諦めました。 動作が遅く、アプリケーションでインストールできないものも多く エラーすることが頻繁です。 デュアルブートか、BIOSで起動HDDを切り替えて使う方法が良いと 思います。 自分は2台のパソコンをVistaとXPを使い分けて使っています。