• ベストアンサー

モデルの話の映画教えてください

HEAD OVER HEELS、プラダを着た悪魔を観ました。 どちらも華やかで美しい女性が出ていてとても楽しかった! モデルの話の映画、美意識の高い女性が出てくる映画、モデルになりたいと願う女性の映画などあれば教えてください。 できるならば、なるべく古くない映画で宜しくお願いします。

  • 洋画
  • 回答数5
  • ありがとう数8

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ma_f
  • ベストアンサー率53% (166/308)
回答No.1

モデルではないんですが、ミスコンの舞台裏が垣間見れるものとして、以下の作品などはいかがでしょうか。 『ビューティフル』 http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD33513/story.html 『デンジャラス・ビューティー』 http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD33734/story.html

chomoco
質問者

お礼

『デンジャラス・ビューティー』は観たことがあります。 おもしろくてよかったです^^ 『ビューティフル』も良さそうですね。是非借りてみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (4)

noname#50263
noname#50263
回答No.5

お求めの路線ではないと思いますが、余興として 「ズーランダー」 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BA%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%BC 美意識の高い(?!)男性モデルのお話。 カメオ出演者がスゴイ。

chomoco
質問者

お礼

ありがとうございました。

noname#45766
noname#45766
回答No.4

ジア 裸のスーパーモデル ドラッグに溺れ、死んでしまうモデルの映画 主演:アンジェリーナ・ジョリー

chomoco
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • disease
  • ベストアンサー率18% (1240/6708)
回答No.3

プレタポルテがいいですよ。 パリコレの裏側を描いた映画です。

chomoco
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • kura-udo
  • ベストアンサー率8% (71/794)
回答No.2

「ショーガール」は プラダとは違いますが 女の戦いが良くわかる映画でした

chomoco
質問者

お礼

女の戦いですか~それはまたすごそうですね^^ こちらも是非観てみたいと思います。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 女性向け映画

    元気になれるハッピーエンドな映画を探しています。 キューティーブロンドシリーズ、プラダを着た悪魔、そんな彼なら捨てちゃえば?は観ました。 ・女性が頑張ってる ・ポジティブになれる ・ときめく ・結婚がキーワード 1つでもいいので当てはまる映画を教えていただけたら嬉しいですm(_ _)m

  • お洒落な映画を教えて下さい。

    「プラダを着た悪魔」の様なファッションや小物、素敵な女性が出てくる映画を探しています。 ストーリーには重点を置かず、明るくコメディタッチで気負わず何となく、ぼんやりと観ていられる様なものが希望です。 じっくり観るのが一番の目的では無く、机上で課題のレポートを書いたりする間につけっぱなしにしておける様なものは無いかな…と探しています。 暇な時にファッション誌やカタログを読む様な気軽さがある、明るくお洒落な映画を教えて下さい。 今まで観たものでこれに当てはまっていたのは「ジョアンナ」「プラダを着た悪魔」「Sex and the city」「アグリーベティ」(「アグリーベティ」だけドラマですが…)です。 この様な映画でお勧めのものをご存じでしたら教えて下さい。 日本映画でも構いません。 どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

  • 女性ののしあがり映画

    バーレスク、プラダを着た悪魔、エリン・ブロコビッチなどのような、 普通の女性が実力でのし上がっていくようなスカッとする映画が好きです。 普通にレンタルできるような作品で、何かお勧めがありましたら教えて下さい。

  • 仕事に関して学べる映画を教えてください

    仕事に関して学べる映画を教えてください 仕事に対するモチベーションが上がるような映画があれば教えてください。 また、特に仕事がメインでなくても、オフィスで働く様子がよく出てくる映画にも興味があります。 例としては、『プラダを着た悪魔』や『あなたは私の婿になる』などです。 かっちりとしたビジネスの服装(女性)もチェックしたいです。 オススメがあれば是非宜しくお願いします。

  • おすすめの映画を教えて下さい

    何か映画を観たいのですが、ピンとくるものがありません。 良かったらおすすめの映画を教えて下さい。 ちなみに、私の好きな映画は「ホリデイ」「プラダを着た悪魔」「ホーム・アローン」ですが、 邦画やジブリなども大好きです! よろしくお願いします!

  • NYが舞台の働く女性が主役の恋愛映画。

    セックスアンドザシティやプラダを着た悪魔などの、ニューヨークを舞台にした働く女性の恋愛を描いた映画のお勧めを教えてください。 ファッションなども参考になるものがいいです。

  • おすすめ映画

    おもしろくて感動できる映画を教えてください! オーロラの彼方へやイエスマン、プラダを着た悪魔が好きです。 ホラーやグロテスクなものは除きます。 あと、19、20世紀のイタリアが舞台のおもしろい映画も教えてください。 雰囲気的にはニューシネマパラダイスみたいな。

  • 働く女性や、ビジネスに一生懸命な人がでている映画

    映画鑑賞が趣味なのですが、働く女性やビジネスに一生懸命な人が出ている映画を色々観たいと思っています。 例えば、「プラダを着た悪魔」や「ニューヨークの恋人」のような感じの映画です。 かなり説明下手な質問ですが、このような映画でオススメを教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 恋愛に疲れたときのおすすめ映画教えてください

    題の通り、恋愛につかれたときに観ると心が楽になったり元気になれる映画教えてください ちなみに好きな映画は 君に読む物語 プラダを着た悪魔 バーレスク わたしに合いそうなもの、教えてください^^

  • お奨めの映画教えてください!(ロードショー中)

    明日、夫と久しぶりのデートです!! 映画を観ようと思いますが、今ロードショー中の映画で何がお奨めですか? ちなみに「プラダを着た悪魔」は見ました。 それ以外でお奨め映画教えてください!