• 締切済み

ハイフンを入力したいのに点が表示される

ワード入力中に 記号のハイフンを入力したいのですが 直接入力でキーボードの「ほ」を押すと 上の方に点が表示されてしまいます。 どうしたら良いでしょうか。

noname#62607

みんなの回答

• muyonoyo
回答No.1

状況がよくわかりませんので以下の点を教えていただけないでしょうか。 ●使用しているIME、Wordのバージョン(例:MicrosoftIME2000,Word 2000) ●使用している常駐ソフト(キー入力に影響を与えるものがあるかもしれませんので) ●念のためOS よろしくお願いします。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 御礼が遅くなり、申し訳ありませんでした。 知り合いに頼んだら解決できました。 ありがとうございました。