• ベストアンサー

ノートPCのCD-ROMが使用できない。

SONY VAIO PCG-XR-S Series のノートPCでOSをWin98seから XPにグレードアップしたものを使用しております。CD-ROMが全く認識されず使用できなくなりました。コントロールパネルで確認するとDVD/CD-ROM の[MATSHITA UJDA310]に!マークが付いております。 CDが使用できず困っております。対処方法をお教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

故障でしょうね。 リカバリも出来ないと思いますので、バイオカスタマーリンクへ連絡して下さい。 あるいは外付けドライブを増設して下さい。