• ベストアンサー

910Tのカメラ機能について

nekokichi03の回答

• ベストアンサー
回答No.1

先ほど私も偶然813Tのカメラ機能について質問したところで、似たような内容です。 私は601Tから813Tに変えたのですが、同じ東芝にもかかわらず、前の機種に比べて撮影した画像がかなり暗いし、荒いです。 メーカーに見てもらったら改善する可能性があるのかと思って質問したのですが、910Tもそうなのだとしたら、最近の東芝機種はそういうものということなのかもしれませんね?(ーー;) とりあえず今は仕方ないので、デジカメモードの一番小さいサイズで撮影するようにして凌いでます。(前の機種ではモバイルカメラモードでも充分満足できていたのですが) 暗いのはあまり変わりませんが、荒さは若干マシです。