• ベストアンサー

進路について

現在高2で、理系(物理選択)をしています。最初は工学部に行こうと思い物理を選びましたが、途中で経営や商業の学部に行きたくなりました。しかし、学校がコースの変更は不可と決めているために文系に移ることができません。 質問ですが、理系の勉強で文系にまで対応することができるのでしょうか。 どうかよろしくお願いします。

• 高校

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • biode5
回答No.1

経済系ならば特に大きな問題はないと思いますよ。ましてや高2であればまだまだ時間はありますから。 塾や独学などで社会をカバーしつつ、英語と数学をとにかく頑張るとよいと思います!