• 締切済み

絵文字のへびつかい座

auの絵文字で「へびつかい座」という絵文字があったのですが、 その星座はどのような人が該当するのでしょうか?? 分かる方、お願いします。

noname#86363
  • au

みんなの回答

noname#36654
noname#36654
回答No.1

普通の星座占いは一年を12個に分類していますが、 13個に分類した13星座占いというものがあるようです。 そのうち、さそり座といて座の間に属する人が へび使い座になるようです。 Yahooの13星座占いです。↓ http://fortune.yahoo.co.jp/fortune/13astro/index.html

質問者

お礼

理解できました。 ありがとうございます。