• 締切済み

どうも使いにくいのですが・・・

keroro-66の回答

  • keroro-66
  • ベストアンサー率74% (47/63)
回答No.1

au端末は所謂「マルチタスク」機能には対応してないのが現在の仕様となってます。 これに似た機能を持つのはシャープ製の端末で「タスクバー」と言う機能を搭載しています。 ゲーム中やEZweb中等にボタンを押して切り替える事でメールの閲覧や作成が可能です。 該当機種はW41SHとW52SHです。メール以外の作業も行えます。以下のURLはW52SHのカタログサイトです。 http://www.sharp.co.jp/products/w52sh/text/kaiteki.html

参考URL:
http://www.sharp.co.jp/products/w52sh/text/kaiteki.html

関連するQ&A

  • MNPするかどうか

    私はauを12年間使用しています。機種はW43Hを3年使用しています。ここにきてキャリアを変えるかどうか迷っています。いま悩んでいるのがauのままW63CAにするか、機能、スタイルが気に入ったソフトバンクの931SHか930CAするかということです。 よく連絡を取り合う人はソフトバンクなので合わせようと考えたのですが、ソフトバンクの機種は単価が高く、月々割なるものがあったとしても5~6万の負担となるとのこと。auの機種変ならほぼ半額ですむのですが・・・。基本料金、通話料、MNP時の解約料等を考えるとどちらが良いのか電気店で聞けば聞くほど迷ってしまいます。 どなたか、同じようなことで悩んだことのある方いらっしゃいましたら参考にお聞かせください。

  • ソフトバンクのメール画面について

    私は今ソフトバンク(ボーダフォン)の803Tをつかっているのですが、メールの表示画面が「本文」だけなんです。 auやdocomoの友達や、ボーダフォンでも機種によるとちゃんと時間・送信者・件名・本文が表示されるのですが803Tはメールを開くと本文しかでないんです。 そういう携帯なのかな、と思っていたのですが、この間auのカタログの[原寸大画面表示]というところをみたら、どの機種も本文だけで、ソフトバンクのカタログと同じ表示のしかただったんです! 時間や件名などの表示はもともと決められているのでしょうか?(自分で設定はできないのでしょうか?) もし知っている方がいらしたら教えていただけると嬉しいですm(_ _)m (質問がわかりにくかったらすみません;)

  • auとソフトバンクのことで教えてください

    auとソフトバンクの機種と料金プランのことで迷っています。 ○au 欲しい機種 W43H 希望プラン コミコミOneエコノミー ●質問 この組み合わせって出来ないの? ○ソフトバンク 欲しい機種 905SH 希望プラン オレンジプラン(X)エコノミー ●質問 この組合せは大丈夫? 以上が質問です。 わかりやすく教えていただけると助かります。 よろしくお願いします。

  • au新規契約 新機種について

    こんばんは。 詳しい方のアドバイスお願いします。 キャンペーン中にauの新規で契約する予定です。 ソフトバンク705SHから移行です。 新機種のW62HかW63K、0円機種を検討しています。 0円機種はW61CA W53H W61SH W61SA (au広告より) ■画像が綺麗、画面は大きめ ■バッテリーの持ちがいい ■レスポンスが早い(705SHと比べて) ■電話は特に用件がない限り使いません ■音楽やTVはさほど重視していません ●この希望条件を満たしている携帯の機種、他にあれば教えてください ●W62HかW63Kの情報、関西圏の現在価格(大体分かれば) ●0円機種でおすすめな機種も教えて欲しいです。

    • 締切済み
    • au
  • auのW32SではEZアプリが...

    こんどauのW32Sのラグジュアリーピンクを買うことに決めましたーYaho!(^O^)カタログを見るとEZあぴりが出来ませんと書いてあるのに今日きがつきました......ゲームとかしたいのですがだめなのですかー?ゲームするのに他に良い機種はありますかー? あまり大きくないのががいいです。あと、近所のaushopでは着せ替えパネルが置いてなかったみたいです。どういうところで買えるのですか?

  • デコともなんでできないの?

    今までもauの携帯電話を使ってデコともというサイトをりようしていました。 デコともって無料で、ドコモ・au・ソフトバンクに対応してるんですよね?なのに、auのW43SAに携帯を換えたらお使いの機種には対応していませんと出てきて、デコともが利用できなくなりました…。なぜなんでしょうか…? デコともカワイイから気に入ってたんですけど…デコともがダメなら、どなたかデコとものような無料で利用できるサイト知りませんか? お願いします☆

  • 今の携帯って

    携帯をauのw32Hにして驚いたんですがパソコンのサイトが見られるんですね!そこで質問なんですが今の新しい携帯って全部パソコンのサイトが見られるんですか?それともW32Hだからできるのですか?メールが昔はできる機種、できない機種あったけど今はどの機種もできるようになりましたがそのようにパソコンのサイトを見られる機能もなっていくのでしょうか。この機能かなり私には助かるので今後もし機種変した時にこの機能がなければ困るのでききました。

  • auにしかない機種をソフトバンクで使用できるようにする方法を教えてください!

    会社で持たされているau(W64K)が大変使いやすいのですがこの機種はauにしかありません。プライベートでソフトバンク契約しているのですが白ロムを購入したらauのW64Kをソフトバンク契約電話として使用できますか?チップのある機種を現在使っています。何とか使える方法があればいいのですが・・全く詳しくないので教えてください!

  • ドコモの「iC通信」auの「Touch Message」、ソフトバンク携帯にも機能がありますか?

    NTTドコモの携帯電話では「iC通信」、auでは「Touch Message」という名称で、おサイフケータイの「FeliCaマーク」がある機種にはfelica 2.0チップのアドホック通信機能を使った携帯同士をかざすだけでやり取り出来る機能が実装されています。 ソフトバンクの携帯にも似たような機能はないのでしょうか? 単純に、「携帯のマイプロフィールやメールアドレス、またはURL」だけでもFeliCaの通信機能を使ってドコモやauとやり取り出来ればいいんですけど。。

  • auのW41シリーズについて。

    今度のauの機種は、音楽をウリにしているそうですが、 これらの新機種にはSDーJukeboxなどのソフトはつくのでしょうか? これまでの機種でも、W32Hなど数機種にしかついていませんでしたが・・。いまauで新規契約を考えていますが、W32Hのように、SD-jukeboxがついていない機種では、どのように音楽再生をさせるのでしょうか。別売りでSD-jukeboxを買わないといけないのですか? それとも、PCのフリーソフトでminiSDに書き込んだりすればそれでよいのでしょうか? (今、W32HがW41シリーズがでるので、新規0円なもので・・・。)