• 締切済み

どうも使いにくいのですが・・・

keroro-66の回答

• keroro-66
回答No.1

au端末は所謂「マルチタスク」機能には対応してないのが現在の仕様となってます。 これに似た機能を持つのはシャープ製の端末で「タスクバー」と言う機能を搭載しています。 ゲーム中やEZweb中等にボタンを押して切り替える事でメールの閲覧や作成が可能です。 該当機種はW41SHとW52SHです。メール以外の作業も行えます。以下のURLはW52SHのカタログサイトです。 http://www.sharp.co.jp/products/w52sh/text/kaiteki.html

参考URL:
http://www.sharp.co.jp/products/w52sh/text/kaiteki.html