ソフトバンクのメール画面について

このQ&Aのポイント
  • ソフトバンク(ボーダフォン)の803Tのメール表示画面は「本文」のみ表示される
  • 他の機種やキャリアでも同様に時間・送信者・件名・本文が表示されない
  • 表示の方法は携帯の仕様によるため、ユーザーが設定できない
回答を見る
  • ベストアンサー

ソフトバンクのメール画面について

私は今ソフトバンク(ボーダフォン)の803Tをつかっているのですが、メールの表示画面が「本文」だけなんです。 auやdocomoの友達や、ボーダフォンでも機種によるとちゃんと時間・送信者・件名・本文が表示されるのですが803Tはメールを開くと本文しかでないんです。 そういう携帯なのかな、と思っていたのですが、この間auのカタログの[原寸大画面表示]というところをみたら、どの機種も本文だけで、ソフトバンクのカタログと同じ表示のしかただったんです! 時間や件名などの表示はもともと決められているのでしょうか?(自分で設定はできないのでしょうか?) もし知っている方がいらしたら教えていただけると嬉しいですm(_ _)m (質問がわかりにくかったらすみません;)

• 0c_0
  • お礼率100% (18/18)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vaio09
回答No.1

説明書の21項に、設定方法が書いてあります。 21-4ページのところにある「メールを表示中に、メニュー→詳細」で、詳しい 情報を見ることが出来ます。これで日付やタイトルが確認できませんか?

0c_0
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございました。 説明書の存在をすっかり忘れていました; 本文と一緒に件名なども表示される…みたいな形にしたかったのですが、できないようですね^^; どうもありがとうございました*