• 締切済み

港区・渋谷区辺りの鉄板焼き屋さんを教えてください

港区・渋谷区あたりにある、鉄板焼き(ステーキ)で、 美味しいところを探しています。 大田原牛クラスまでいかなくても、国産のA5ランクのヒレなどに 自信のあるお店を探しています。 予算は問いません。 どなたか教えてください。

みんなの回答

回答No.1

こんばんは。 参考までですが、どちらも有名店ですので、お肉の質は悪くないと思います。 ・六本木・瀬里奈 http://www.seryna.co.jp/shop/moncher.html ・ANAインターコンチネンタル/37Fの鉄板焼き・赤坂 http://www.anaintercontinental-tokyo.jp/rest/akasaka.html

abrazo
質問者

お礼

juicykittyさん 情報どうもありがとうございます。 瀬里奈、近々行ってみたいと思います!