-PR-
解決
済み

IOMEGAのZIP100MBのドライブにドライバーは?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.31767
  • 閲覧数1018
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 3% (9/227)

IOMEGAのZIPドライブがCompaqのPCについてました。そこにはたくさんソフトが入っててHDDを占有しているのでWindows98をクリーンインストールしたいのですがそのときにZIPドライブはちゃんと読み込まれるのでしょうか?

ZIPの接続はどういうものかわかりません。フロッピーディスクと同じおおきさのサイズです。CDROMとかDVDとかの大きさのではないです。これはIDEじゃないのですか?

勝手に読み込んでくれるならいいのですが読み込んでいきなりだめとかはかなりしんどいので・・・
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 22% (214/970)

プラグ&プレイで自動認識してくれると思います。
もし、認識しない場合、下記IOMEGAのサイトからドライバーをダウンロードできます。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

読み書きするだけならば、問題ないはずです。 パスワードを書けていたりすると、そのままでは読めないので、arai163さんが紹介されているドライバを入れてください。 アイコンがちゃんとzipになるので、ドライバを入れた方が見栄えがしますよ。
読み書きするだけならば、問題ないはずです。
パスワードを書けていたりすると、そのままでは読めないので、arai163さんが紹介されているドライバを入れてください。
アイコンがちゃんとzipになるので、ドライバを入れた方が見栄えがしますよ。