• 締切済み

LANなのにインターネットに共有フォルダがあるのは変?

共有ファイルのことで疑問があります。 2台のあるパソコンはXp-HOMEです。 マイネットワークを開くと、LANなのにインターネットに共有ファイルがあります。 これっておかしいんですか? ネットワーク初心者なのでよろしくお願いします。

noname#153252

みんなの回答

回答No.1

よく見てください。 インターネットではなくイントラネットでは? もしもそうでなければ、Windowsファイアーウォールの設定を見直してみてください。

質問者

補足

いえ、間違いなくインターネットと書かれてます。 その中に別のパソコンの共有フォルダがあります。 ファイアーウォールはどう見直せばよいのでしょう?